つながるうさぎはじめましてつながるピスケ
*air*(エア)と申します。
ご訪問ありがとうございますカナヘイハート

ズボラな私でも。。。
ゆるゆるっと
資産運用×お得活動のチカラで
毎日がより豊かになればいいなぁ
と頑張らないブログはじめましたやる気なしピスケ





{DC384EE8-4A26-4A0E-879C-8BCEFAD68849}




保育園とは違う小学校生活


こんにちは。
やっと週末です。


至れり尽くせりの保育園生活から
自立!の小学校生活に戸惑いながらも
何とか頑張りたいとスタートを切った
airですが、新学期早々やらかしました…







調査票が提出期限に間に合いませんでしたチーン




小学校は保育園に比べて提出期限が短いと
聞いてはいたのですが
やっちまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



入学式で配布された書類の締め切りが金曜日だったので
封筒のチェックリストに7つしっかりチェックをつけて完了と思っていました。




実は木曜日配布、金曜日締め切りの調査票が
1つ追加でありましたガーン
調査票の配布の際には特に期限は書いてなかったのですが
ちゃんと入学式に配った資料の中に
金曜日に提出するリストに7種類+1種類の書類の名前が書いてありましたえーん
子供の持ち物ばかりに気を取られました💦



頭の中では金曜日提出は7つだけかと思っていたので
朝気が付いた時はもう登校5分前…
すぐに記載できる内容ではなかったので
連絡帳に謝りのお手紙は書いて送り出しました。



働いているとはいえ、みんな条件は一緒なので
また何か忘れそうで不安ですショボーン
マルチタスクな母になりたいですが
まだまだ修行が足りない模様です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



来週からはやっと給食が始まるので
少し楽になるかなと思っています。
ん?来週は算数ブロック買ったら次の日使うから
名前つけないとだけど、もしやいっぱいあるのか?




小学校の◯◯委員早くやっちゃいたいけど
内容が濃すぎて自分にできるのか
謎すぎます(;゚;ж;゚; )ブッ




20日のお楽しみウエル活に向けて
ドットマネーからTポイントに交換申請しました。
ポイントサイトにポイントを置いておくのも
怖いので徐々にポイント・換金していきたいと思います。



《2018年4月14日更新》


*air*