つながるうさぎはじめましてつながるピスケ
*air*(エア)と申します。
ご訪問ありがとうございますカナヘイハート

ズボラな私でも。。。
ゆるゆるっと
資産運用×お得活動のチカラで
毎日がより豊かになればいいなぁ
と頑張らないブログはじめましたやる気なしピスケ






{6BC00556-4F7F-4F9B-91FE-B7B1559ABEB4}



先日、名古屋オフに参加して
肩こりがひどくなってしまったので
EPARKからだリフレを予約するために
ECナビ登録しました笑
現在、6000円還元です!
↓↓↓




オフ会レポかける気がしない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






SBI証券で投資信託の毎日積立



今更ですが、2月からSBI証券で
投資信託の毎日積立を始めました。




投信の積立はセゾン投信でもやっていますが
ポートフォリオは株式50%債券50%の割合で
出口はタイミングが合えば教育費として
使う予定です。(主軸は保険と現金)


 
先日、久しぶりにログインしたらプラスでした。
こちらは放ったらかしで積立ます。
※毎月5000円の積立
{1342C1D9-8E07-478A-8A5D-A3FA93DFE3A5}
SBI証券では100円から営業日毎に
毎日積立できるのでやってみたいなぁと
思っていました。




設定がメンディーなのと
積立銘柄をどれにするかで迷い
キリよく1月からにするつもりが
2月になってしまいましたー!(遅)




積立銘柄は…

・ニッセイTOPIX(日本株)

・ひふみプラス(日本株)

・たわら先進国(外国株)

・楽天全世界(外国株)

・楽天米国(米国株)

・S&P500(米国株)

どれにしようか、はたまたみんな100円ずつ?

とも考えましたがメンディーになって



▶︎ひふみプラス

▶︎楽天全世界株式インデックス

▶︎楽天全米株式インデックス



こちらの3本を営業日毎200円の積立にしました。
(保険の支払いが進んだら増額するかも)
SBI証券の投信積立の出口は老後資金
ポートフォリオは100%株式
頑張って積立ます!



▶︎SBI証券での投資信託の買い方
投資信託の検索窓で銘柄を検索


・積立買付ボタンを押す。
{AD5FAC01-B82B-4B5F-AD6F-371A3F7DF88A}




①積立間隔を選択する。
②積立金額を入力する。
③ボーナス月設定を選択し、取引パスワードを入力する。

{E9F58C73-EA49-4635-A740-A522B3870678}


月の積立額を確認し、設定ボタンを押す。
{3B5512D1-CBE3-48AB-8DBD-ACB4F17EA5A3}

簡単でした(;゚;ж;゚; )ブッ



SBI証券はポイントサイト経由で
条件を満たせば4000円貰えます。
私はサイトを経由せず開設しちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{DE737235-72AE-44F3-BD36-C6781266041E}


SBI証券の総合口座開設で
4000円貰えるのは…

げん玉




ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


登録するときやお買い物するとき
ポイントサイトを経由しましょう!