つながるうさぎはじめましてつながるピスケ
*air*(エア)と申します。
ご訪問ありがとうございますカナヘイハート

ズボラな私でも。。。
ゆるゆるっと
資産運用×お得活動のチカラで
毎日がより豊かになればいいなぁ
と頑張らないブログはじめましたやる気なしピスケ






\おめでとう/
{FC1BBAB4-01CD-48C3-B9A0-B3FC7F300156}





絵を描いてたら締め切りギリギリ(;゚;ж;゚; )ブッ





くらりんの豪華企画は今日まで!





こんばんは!
ごぶさたしています。。。
ブログをだいぶおさぼりぎみですが
ブロ友くらりんの感謝企画の紹介です。




リブログが遅くなってしまいましたが
すでに沢山の方が参加していますよ!
くらりんの人気と豪華プレゼントの為
参加者数が凄いことに(灬´ิω´ิ灬)♡




読者数もグングン増えています∑(゚Д゚)



丁寧でかつ、かゆいところにも手が届くような
心遣いが溢れる記事をいつも書いてくれてます。
この記事を書くのにどれくらいかかったんだろう…?
とびっくりするくらい詳細まで書いてくれるので
心配性の私は助かります。




最近ですとdポイント50%増量の方法を
わかりやすく説明されてましたね♡




パスワードの作り方や
プリペイドカードごとの保障の違いなど
真似したい!また後で参考にしたい!
そんな記事が沢山あります。



300記事達成の感謝企画ですが
▷コメントのみの参加
▷リブログ賞
▷アンケート賞
3つの部門に分かれており、1つでもOK
3つ全部でもOKと自分でどれに参加するか
選べるのが嬉しいですね(灬´ิω´ิ灬)♡


よくばりさんは全部参加したいーーー!




くらりんの感謝企画は本日最終日!
1/31 23:59締め切りです。
是非、こちらからご参加ください!
↓↓↓


いつもお得な記事をありがとう!
そして、これからも応援しています!


*air*