いよいよ明日です☆
今日は、前日搬入してきましたが、桜吹雪がとってもキレイでしたよ(*≧∀≦*)
{C728D8D6-4A71-4DFF-87D4-72FDE9306EB7}

{E11AC737-D136-4FB8-ADEB-2AC1815A95D0}


以下、AWAKEマーケットフェイスブックページより


4月15日に緑いっぱいの山梨県立博物館 裏庭をお借りして

AWAKEマーケット@山梨県立博物館
〜Spring has come!!~

と題しまして開催します。
 
今回はジャンケンスタンプラリーもあります。
お会計の際にジャンケンをしてスタンプが3つ貯ったら先着150名様にプレゼントをご用意しております。
 
クラフト・癒しや食べ物、ライブも充実したマーケット♪
 
今回のライブのタイムテーブルは
10時~ EMI
11時~ バーブ中嶋 with 三枝和也
12時~ 穂坂ダンスキッズ
12時半~夢んちゅ
13時半~しんしん
14時~ 岩崎けんいち
15時~    百華繚乱
 
もしかしたらまだ飛び入りがあるかもww

出店者の紹介はAWAKEマーケットのFacebookページにて始まっておりますのでご覧いただけたらと思います🌸
 
お友達やご家族とご一緒に…お腹をすかせてぜひぜひ遊びに来て下さいね~~(^▽^)/
 
AWAKEマーケット Facebookページ↓
https://www.facebook.com/AWAKEmarket/
出店者一覧↓
http://ameblo.jp/awake-maturi/entry-12257070880.html