毎年恒例ですが、開店前からたくさんのお客様に並んでいただきました(^-^)
ご来場ありがとうございます☆
{31FA9D33-C091-40EA-B21A-6FD2D9D975F1}


開店時には、たくさんのお客様で、大ホールが一気に暑くなりました(*≧∀≦*)
{5E448FFD-0151-445F-A6D5-F3A229475E20}


今年はベビーグッズが大人気で、ほとんど完売でした(^。^)
また、新作制作を頑張りまーす(*゚▽゚*) 
{24DB008D-6BA0-4E5D-8040-F51103EA2380}

また、フランス菓子などのスイーツ達も、たくさん完売となりました(о´∀`о)
{82B98DEC-C310-4341-8922-5F6D8FFAEB34}

BLACK CATの今年のイベント出展は、今日で終了です☆
これからは、ご注文のクリスマスケーキ作りや、オーダーメイドの作品作りに追われます(^^;
オーダーいただいている皆さま、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

本日はご来場、誠にありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯♡

AD

今週末は、てとえとわ(o^^o)

テーマ:
すっかり雪国となりました!
おじいちゃんのジョーくんも、雪には大喜び☆
久しぶりに駆け出しましたー(*´∇`*)

{882827B8-7387-484F-A593-AC8D401DB17D}


まだ少し、道路状況は心配ですが、日曜日は毎年恒例、てとえとわのマーケットでーす☆
いつも駐車場が混み合うので、ぜひお誘い合わせのうえご来場くださいませ!



「てとえとわ、手作りマーケット」
平成28年11月27日(日)
AM10:30〜PM3:30
都留市まちづくり交流センター
4階大ホール
都留市中央3-8-1
(昨年まで開催していた、都留市ふるさと会館の、隣の建物です)

{39451BF3-04E2-4812-A7B5-D0E127CACA1A}

{DB225EDE-09BB-4E6A-B2F7-82F6FB142CC5}

ご来場お待ちしています☆

AD
初のAWAKEマーケットの出展でしたが、雨の中でも、風情あるお寺での開催でしたので、とても素敵なマーケットになりました〜(^∇^)

あまり写真撮れませんでしたが…
お抹茶をいただきました!
{37D5A2F7-3EBF-4856-9ACB-E65ED48B9CD8}
お兄ちゃんは、お抹茶が大好きなので、なんとオマケしてもらって、2杯もいただいちゃいました(*゚∀゚*)
ベイビーは、初のお抹茶体験!
落雁をモリモリ食べて、お抹茶も美味しい!とゴクゴク…
母としてはアワアワして、しっとりした時間を過ごせなかったけれど、私も楽しんじゃいました☆
ご馳走さまでした(≧∇≦)

お兄ちゃんはお土産に、カリンをたくさんいただきました!
家中、カリンの香りに包まれて、幸せです(*´∇`*)
{8B6991EE-5534-46B8-8C34-58783EA4578E}


さて次週は、毎年恒例、都留でのイベント「てとえとわ」でーす☆
今年は開催場所を大ホールに移しての開催‼︎
どうぞお楽しみに〜(^∇^)
AD

明日、開催!

テーマ:
いよいよ明日になりました!
BLACK CATは、本日什器だけ搬入してきましたが、放光寺は紅葉真っ盛りで、とってもキレイでしたよー(^o^)
{D70D04C1-2659-44BC-8EEF-561CAC94EC02}

{4D369CA4-D4DE-4D9F-BBB4-0ED6776844CC}

{BF9E41D1-8E96-4D6B-9ABD-6BA982A3891A}



こちらは、近くの恵林寺さんにて。
{96DF62A9-9464-4628-83AD-D1E3966F0C79}

たくさんの写真家さんが集まり、おチビさんは急遽モデルデビューしちゃいました☆
{89D6BDE9-5126-4CAF-9B1D-0A128A469511}

明日はぜひ、遊びに来てくださいねー☆

11月19日 10時~16時まで
AWAKEマーケット@放光寺
”Healing&Beauty Piazza”(ヒーリング アンド ビューティ ピアッツァ)
〜癒しと美の広場〜

新作☆バッグ

テーマ:
{9A85A0B0-DF76-44A0-826B-DE15ABE329F8}

牛革トートバッグが仕上がりました☆
裏表で色を反転させた、ツートンカラーの展開です(o^^o)
{E128CF8F-DFB0-4E45-B465-0648F93094F0}

{0C3DBF18-C808-4476-BCF3-EF9CEA09B7E8}

{A9F41863-9E69-46D7-AC8D-EBC9B89D54EA}

{660CC31E-26E0-4D03-870E-6FEFC346F14C}

たっぷり大容量で、大きめに作りました!
今週末、土曜日のAWAKEマーケットにて初登場しまーす(*^_^*)
ぜひ遊びにきてくださいねー(^∇^)

AWAKEマーケット@放光寺〜Healing&Beauty Piazza(癒しと美の広場)
11/19(土)
放光寺 本堂内&周辺
10:00〜16:00
雨天決行

詳しくは…
Facebookページ

blog


{872CFDF7-EA67-45A9-A22B-81A049031F3F}


大月の産業まつりは、賑やかに終了しました!
たくさんのご来場ありがとうございました☆

来週末は、AWAKEマーケット@放光寺〜Healing&Beauty Piazza(癒しと美の広場)に出展です(o^^o)
11/19(土)
放光寺 本堂内&周辺
10:00〜16:00
雨天決行

紅葉を楽しみながら…
精進料理を楽しんだり…
写経体験したり…
ひと味違ったイベントを、お楽しみくださいませ☆

詳しくは…
Facebookページ

blog

{C7FB1D28-E9B6-4485-A62A-F08DD3ACF29C}

写真は、今日の散歩道。
秋の風を感じています(o^^o)

ふるさと産業まつり

テーマ:

明日は、大月市のお祭りに出展しまーす(o^^o)

11月12日(土)

「第12回ふるさと産業まつり」


BLACK CATは、「キャラバン」コーナーに出展ですっ☆

以前、こちらのイベントに出展したのは…5年くらい前?もっと前かな?

久しぶりの大月ですっ!


キャラバン内には、他にもお仲間が出展しています(o^^o)

手作り小物の『お富さん』

雑貨販売の『hirondelle(イロンデル)』

無痛ボディケアなどの『さいとう療術院

気功整体の『氣TAKAYAMA

手作りジャムやみそだれ販売の『(有)手仕事工房』

ビーズアクセサリーやデコホイップの体験や販売『ビーズ屋KiKi』

手作り体験(乗り物笛、キャンドル、スーパータケトンボなど)や販売『体験屋 おれんじ工房


他にも楽しいイベント盛りだくさん‼︎

ぜひ遊びに来てください〜( ^ω^ )


今週末も、かつぬま朝市!

テーマ:
最近、フランス菓子などの販売を始めたので、什器を作っています☆
{00F8B21C-6FAB-45BD-9086-407E632CB710}

こちらは制作途中ですが…
見やすくなるよう、工夫してまーす(o^^o)

かつぬま朝市は、9:00〜12:00です。
皆さんお誘い合わせの上、ご来場くださいませ〜(*^_^*)

BLACK CAT HP→
http://blackcat681.web.fc2.com/