私が通っている学校で、今年の春頃から企画・実施されています、『サザビー』さんとのバッグコラボレーションプロジェクト。
昨日、表彰式が開催されましたo(^-^)o

私もファイナリストに選ばれ、たくさんの素晴らしい経験をさせていただきました!
私がデザインしたバッグを、プロの職人さんがサンプル品として作り上げ、全国のサザビーさん店頭にて展示していただきました。
お客様からの投票の結果、残念ながらグランプリには選ばれませんでしたが、いつもとは違うターゲットの方へ向けたデザイン&プレゼン方法や、『作品』ではなく『商品』を作るという部分、また大企業の企画・生産・販売・管理など…色々と教えていただき、大変勉強になりました!

関わって下さった全ての皆さま、投票に出向いて下さった皆さま、そして、いつもブログから応援して下さっている皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)
本当にありがとうございますm(_ _)m

今回の表彰式では、表彰状と、ファイナリスト証、それから副賞として、サザビーさんの革のお財布をいただきました~(≧∇≦)
それから、マイデザインのサンプル品のバッグも、後日いただけるとのこと…☆
また近々、お店に展示しますので、是非お手にとってご覧下さいね~(o^∀^o)


さて、二年間の学生生活も、もうすぐ終わりを迎えます。
3月で卒業!!
ホント、あっという間です…。
これからは、卒業制作に向けて全力投球—o(`▽´)o
更なる向上心と野心を燃やし、頑張っていきます!!

2月には、青山のギャラリースペースにて、『卒業制作展』が開催されます。
2年間の集大成、精一杯発揮しますので、是非ご来場下さいね~(^_^)v

最後に、素敵な体験をさせていただいたこのプロジェクトの関係者の皆さま、改めて、本当にありがとうございました(^O^)
BLACK CAT JURI