パソコンがとんだため、修理中で手元にないから、なんにもできない💦

いくらかかるのか不安が(T-T)

パソコンがないため、携帯にある写真で💦




「噛むかも」と言われた、ちわわのこまり。
最初は、全く人に寄り付かず、目が合うと
「ヴー💢💢💢」
って言ってたっけ💦

落ち着いたら、甘えん坊のべたべたになったこまり。





トライアルに出ると伝えたら、

「あいつ、大丈夫かな?また引きこもりでなつかないんじゃない?」
と珍しく心配されていたこまり。





3日くらいは、逃げ回っていた&トイレも色んなところだったらしいけど、そのあとはトイレも完璧で甘える仕草も💕

「ゆり」ちゃんという素敵な名前をいただき、幸せオーラ全開🐾

御家族みんな素敵なお宅で、特に娘さんが熱くてしっかりしているし、御夫婦もかなり素敵なのです👌

先住のさくらちゃん&もも姐さん、新入りのゆりちゃんをよろしくね✨

同時期に一緒に暮らしていたひまわりちゃんも、とても幸せ&いい環境で暮らしているので、すごく嬉しい󾬆