数日前から預かっているわんこ。





幸せのかけら((´∀`))

きなこさん。

(そのままコピー)


●仮名 きなこ(預かりが最近譲渡したワンコが、あんこ・あずきと名づけられたので・・・きなことなりました)
●雑種 (短毛種の洋犬が入っているようです)
●♀ 推定2~3歳(歯はピカピカ☆です)
●健康状態  簡単な健康診断の結果 異常なし
フィラリア(-)
体重14.5キロ(痩せています。適正は16キロぐらいになりそうです)
●未避妊(今後行う予定)


近々狂犬病ワクチンを打ちに行くときに相談してきますが、もしかしたらヒートかも?

そうすると、また避妊手術が伸びてしまいますがガーン

一応、来月の譲渡会に参加する予定です★





幸せのかけら((´∀`))

お散歩の引きは・・・最初きつかったですが、練習するうちに前に出ることも少なくなってきました。

アイコンタクトも、まぁできるかな★という感じです。


途中でよく止まって、警察犬してます(苦笑)


人が大好きで、ちょっと離れたところにいると、「キューンキューン」と呼びます。


車で帰っていくと、二本足で立って、待ってますラブラブ

可愛いですよ♪