鼻ぺちゃは・・・好きじゃぁない。

ブルドッグなんてもってのほか・・・そう思っていた(爆)


でも、所有権放棄でブルドッグが来たとのことで、引き取りましたブルドッグ




幸せのかけら((´∀`))-F1031289.jpg

二歳の女の子です。

この暑さと車に弱いみたいで・・・

ブヒブヒ言ってる・・・うおー!!



幸せのかけら((´∀`))-F1031290.jpg
体重:15kg

チェリーアイです。

そんなに手入れをされていなかったのか、皺のところが赤くなっています。

写真でもわかるかなぁ走る



幸せのかけら((´∀`))-F1031291.jpg
病院でもめっちゃフレンドリーだったんだけど、昨日代わりに引き取りに行ってくださった方の話によると、手が付けられないほどのお怒りだったみたい・・・。


そりゃそうだよね。

だって、


「今日、赤ちゃんのアレルギーが発覚したので、持ってきました」

って、保健所に置いていかれたんだもん(怒)


保健所に入れられたら、死へのカウントダウンが始まるってこと、わかんないのかなぁ。

その前に新しい家族を探してあげるっていう選択肢はないのかなぁ?


保健所の雰囲気は行くと・・・なんだか冷たい空気がする。

コンクリート張りの建物の中の檻の中で、彼らは何を考えているのだろう。

がりがりの子は、ご飯食べられてしあわせって思うのかな?

そんなはずないよね・・・。


今日は、ちょっと涼しい玄関先につないでいたんだけど、

お隣の人に向かって吠えてた・・・

おそらく猫ちゃんもにがてだと思います。



幸せのかけら((´∀`))-20110521153148.jpg

・・・それにしても、他のボラさんに写真を送ったら・・・

「美人さんじゃんきゃー」ってメールが返ってきたんだけど、美人なのかどうか・・・

全くもってわかりません^^;


でも、性格は抜群♪

他のわんこにとびかかっていくかんじはないんだけど、おおきさが違うので恐ろしいので・・・

別にしています。



そして、ずっと勘違いしていたことが。

ブルドッグって、のしのし歩くイメージだったんだけど、走るんですね(爆)

散歩に出かけ、試しに走ったら・・・

すごく早いぢゃないか・・・

ちょっと感動w



名前は「寿ちゃん」(ことぶき)

長生きする、とか長寿の意味を込めてつけました。

通称「コト」ちゃん。

この子のかわいらしさが分かるかた、是非♪


避妊手術予定

フィラリア:病院にいったのに・・・検査してもらいわすれました^^;



明日の天気次第で・・・参加するかも?

もしみたい・・・って方は是非ご連絡を♪