先月の譲渡会の前日に保護した子犬たち。

譲渡会でご縁があり・・・


それぞれ幸せになりました★



あひるこちらは「ももちゃん」


幸せのかけら((´∀`))
おじいちゃんにまずは挨拶・・・

「かぷっ甘噛み


おじいちゃんもお子ちゃまも・・・

「可愛い♪」


そんなお子ちゃまたちに「なんでもお口に入れちゃうから、おもちゃとか散らかしてるとかじっちゃうよ~」とママに言われてました♪

お子ちゃまたちもちらかさなくなって・・・一石二鳥???



幸せのかけら((´∀`))

けっこう前にシーズーを家族に迎えてくださった方の身内の方のおうちに嫁ぎました♪

子犬って、なんで甘噛みする子としない子といるんだろう・・・

人間が多種多様なように、わん’sも多種多様なのでしょうか^^





幸せのかけら((´∀`))
こちらも女の子。

迷いこんできた子犬などを今までも飼っていらっしゃったり、セントバーナードを飼っていらした・・・ということで、

大きなこOKと嫁いで行きました♪


前脚・・・立派でしょリラックマ



幸せのかけら((´∀`))