おんぷここ最近・・・風邪を引くと最悪状態までいってしまうほど・・・

体の衰えを身にしみて感じているSUZUです^^;


先週の土曜日は、譲渡会でしたニコニコ

我が家からの参加わんにゃんは、
幸せのかけら((´∀`)) border=

ごんちゃん(ワイヤーダックス)

幸せのかけら((´∀`)) border=

こぐま(ちわわ)

幸せのかけら((´∀`)) border=

バロン(ダックス)

幸せのかけら((´∀`)) border=

モッチー

結果は…まぁあせる
って感じでしたが、我が家から出した子たちが遊びにきてくれましたキラキラ

幸せのかけら((´∀`)) border=

コロンキラキラ
毎月法要にいらっしゃるので、いつも会わせていただきますが、なんとめづらしく歩いてたキラキラ

幸せのかけら((´∀`)) border=

ハウル(現フウカ)
実はトライアルに出ていて、ちょっとばたばたしていたもので書いてなかった&連絡も忘れてたんだけど、遊びにきてくれましたキラキラ(その記事はまた^^)

先住ちゃんも片方がブルーアイニコニコ
いつもお父様がブラッシングをこまめにしているらしく、先住ちゃんの耳はかなり綺麗に伸びた長い毛ニコニコ
ハウルもそうなれるかなニコニコ

幸せのかけら((´∀`)) border=


そして…

幸せのかけら((´∀`)) border=

ピノ&チョビ
夏にサマーカットしたら、 チョビの体の毛の色が白っぽくなってしまったそうなううっ...



幸せのかけら((´∀`))
マロンちゃんですミッキー

耳の毛も抜けていて、決して綺麗だったとは言えなかったのですが、とっても綺麗で飾り毛も伸びてましたラブ

「背中の毛がごっそり抜けて、一生治らないんだけど、大事な家族だから」と毎週注射治療に通って、今はだいぶん生えてたラブ



幸せのかけら((´∀`))
ラブちゃん(テンちゃん)

当時は真っ白な子かなあと思ってたんだけど、耳の毛がちょっと黒がはいってきたそうおんぷ(当時は生えてなかったのか色がでてなかった♪)

トリミングに行く前に寄ってくださったそうで、「ぼさぼさなんです~」とおっしゃっていらっしゃいましたが・・・

1ケ月に一回程度行かれてるようで・・・全然ですよ?


ラブちゃんとマロンちゃんは、譲渡会の日に同じサークルに入っていたのを覚えていらっしゃって、一緒に撮った写真をいただきました♪

なんだかそうぃうのってうれしいなぁラブ



幸せのかけら((´∀`))-201010161521000.jpg

幸せのかけら((´∀`))-DVC00053.jpg

そしてそして・・・ちょっと続く♪