③匹兄弟でやってきましたが、②匹は以前からご希望されていたおうちに嫁いで行きました♪

この子だけまだ決まっていません汗



幸せのかけら((´∀`))

仮の名前:ピース

年齢:3ケ月

性別:男の子

体重:6.1kg


かなりびびりちゃんですので、気長に相手してあげてくださる方でお願いしますよろしく


お散歩は、この通りびびりなので・・・まだまだできません涙

が、室内サークルでは、堂々と横になってる子です・・・・


この子は野犬の子です。

が、あるお宅の庭で生まれたので、そのおうちの方が一生懸命に慣らして・・・

その人の家族には大丈夫だったみたいです。


・・・が、野良の子はいつか捕まえられてしまいます。

保健所に捕獲され、「野犬の子は譲渡不可」という考え方の保健所ですと処分されてしまいます。

それを危惧された方からの依頼で引き受けました。


この子も幸せになれますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

↑赤い糸がつながりますよう、ランキングに参加しておりますドキドキ

是非、ぽちっとお願いします♪