現在我が家で保護してる子です



気になる子がいたら



こちらから お願いします







シェルティーもしくはシェルMix



仮の名前【シェリー】


推定6・7歳(栄養状態が著しく悪かったようなので、もう少し若いかもしれません)の女の子


保護当時の体重4.5kg(もう少し増えてると思います)


避妊手術・血液検査済(費用の負担をお願いします)


トイレはお散歩でします。(室内では我慢していますので、外でしかできません)


寂しがりで甘えん坊です


お座り・お手はなんとかできます。



室内飼いで、この子を可愛がっていただける家庭、希望。

毛がふさふさになれば外でもオッケーですが、寂しがりなので室内が希望。





幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=






幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
シェリー、決まりましたラブ






コーギー


仮の名前【セント】


3歳の男の子


体重12kg


去勢手術済(費用の負担をお願いします)


番犬タイプで、来客に吠え、私が出かけるときも吠えます。


トイレはお散歩でします。


もしかしたら室内で飼われていたかもしれないです。(室内で飼うという方、大歓迎!!)


最初に甘やかすと「自分がボス」だと思ってしまうかも。


食事中に手出しすると、「盗られる」と思って噛む可能性があります。


ごろんとへそ天して甘えます。


お座りができるようになりました。


現在「待て!」「よし!」の練習中(けっこうできるようになりました)


まだまだ若いので、元気いっぱいです^^



この子だけを可愛がってくれる家庭募集^^(もしくは、先住わんちゃんとの相性次第)

あまり住宅街だと、近所迷惑になることもあるかもしれません^^;



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

セント、決まりました♪





イタリアン・グレーハウンド


名前【ダイスケ】←前の飼い主がつけた名前


飼い主曰く6ケ月だが、永久歯が生えそろっているので8ケ月~12ケ月


男の子デス


chiro去勢済(費用の負担をお願いします。)


落ち着きはないに等しいです。


人が大好きなので、顔を見るとくっついてきます。


犬猫とも問題なし。

(猫は追いかける可能性が高いです)


トイレは、外でするようにしています

(室内では、2~3割とお考えください)


特殊な犬種で、この犬の特性・注意点を知っていらっしゃる方に限定させていただきたいと思います。

何故かというと、この犬の特性を知らずに見た目の良さで購入し、手に負えなくなって手放された可能性が高いからです。


また、骨折の多い犬種で、寒さにはとても弱いです。(冬は防寒対策が必要&外出時はウェアが必要かと思います)


とっても人懐こいです^^(しつこいほど・・)





幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
ダイスケ、決まりましたラブ



白猫


仮の名前【ゆき】(ゆき、で定着してきているので、ぜひこのままがいいなぁ・・・)


保護当時の体重3.3kg


推定2~3歳の女の子


成猫なので懐くまでに少し時間がかかるかもしれません。


おなかがすくと、呼びにきたりします。


一緒に布団にはいって寝ています。


トイレは汚いとへんなところですることも・・・


餌は、モンプチシリーズのかりかり、シーバは大好きです(ほかは食いつきが悪いが、最近ほかのも与えるようにしてます)


缶詰はなんでも食べますj


避妊・ヘルニア手術済(費用の負担をお願いします)


ほかの猫とはあまり生活できない子だと思います。(一匹飼いでお願いしたいと思います)


今までに、人・犬に対して威嚇したりしたことはありません。


犬との共存は可能です^^(犬が威嚇してもゆきは威嚇しないと思います)


この子だけを大切にしてくれる方、お願いします。




幸せのかけら((´∀`))ケラケラ-2009110122320000.jpg



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ-2009110122310001.jpg








トライアル中の子たちデス





仔犬

仮の名前【ジャック】
推定2ヶ月~3ヶ月の男の子
検診では異常なし。
背中にドキドキマークありキラキラ

トイレは練習中
小さめなので、成犬時もそれほど大きくならないと思います。
室内でずっと飼っていただける方。

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

ジャック、決まりました


仔犬

仮の名前【みりん】←モカちゃん
推定2ヶ月~3ヶ月の女の子
ふわふわでチャウチャウみたいドキドキ

寂しがりやさんで、抱っこがとっても大好き

トイレは練習中です

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

みりん、決まりました♪



黒柴
仮の名前【ゆず】

推定1歳未満~一歳程度の女の子

保護当時の体重6~7kg程度(10kgないと考えてもらったほうがいいです)

避妊済(費用の負担をお願いします)

甘えん坊で寂しがり

ふとしたことで噛み付きます(尻尾やお尻周りをさわられるのが特に駄目)

小さな子供は嫌いです(時々、近寄ると威嚇して噛み付こうとします)

遊ぶのが大好きで激しく飛びついてくることもあります。

  (犬同士の遊びのように歯をむき出したりして遊んでくるので、あたると痛い・・・(苦笑))

ほかの犬とは相性があるかと思います。

  (時と場合により威嚇して吠え掛かります)

ドッグフードはあまり好きではないような感じです(レトルトや手作りフードは好き)

おトイレはお散歩でします(室内では失敗します)


室内飼いでお願いします。

この子一匹、もしくは相性を確認してからの譲渡とさせていただきたいと思います。


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ-P1021258.jpg

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ-P1021256.jpg

ゆず、決まりました!

トイ・プードル

仮の名前【プリン】

推定4・5歳の男の子(劣悪な状態だったため、もうちょっと若いかもしれません)

保護当時の体重1.75kg(現在はもっとあります)

去勢済(費用の負担をお願いします)

トイレはお散歩でします(室内では失敗)

マーキングは去勢後減っています。

おトイレは足を上げてします

とても寂しがりやさんです(サークル等慣れてます)

天井のないタイプのサークルは簡単によじ登ります。

  (室内フリーにしちゃうなら問題ないかも)

甘えん坊です

ほかのわんにゃんに威嚇することはありません
寂しがりなのでけっこうついて歩きます

お座り練習中

この子だけを可愛がってくださる家庭、希望。(室内でお願いします)


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

プリン、決まりました!