パン食べ放題のオシャレランチ『BAQET ヨドバシ梅田店』(欧風料理/キタ) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

どもっ!あうるです。

食べログ連携記事の投稿です。

食べログ グルメブログランキング ←目指せ!グランキング!!…ん?

////////////////////////////////////////////////////////////

初訪問 2014年10月

今回レビューするのは『BAQET ヨドバシ梅田店』さん。

≪短評≫パン食べ放題のオシャレランチ

┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓

どもっ!あうるです。

今回は妹の誕生日のお祝いということで、家族でこちらのお店にランチをしてきました♪

以前に妹だけこちらのお店にいったことがあって、お誕生日のお祝いDMが来ていたのがきっかけなんですけれどもね笑

プレミアムコースが割引で、それも一緒に行った人もその恩恵にあずかれるということで、どちらのお祝いかわからないような感じです^^;


さて、場所はヨドバシ梅田の8F。
フロアの中央部にあります。外壁がないので外から中の様子が見えやすい作りになっています。カフェのような雰囲気。

11時OPENで、少し過ぎたあたりで入店しましたが30分後にはほぼ満席。うーん、人気なのですねえ♪

私は、妹と同じプレミアムコースをチョイス。

こちらは、前菜3種、メイン8種、デザート3種の中からセレクトすることができます。そうそう、ドリンクバイキングも付いています。

私はシーザーサラダ、骨付きグリルチキン、アイスティラミスを選択しました。
(妹はサーモンのカルパッショ、チーズフォンデュハンバーグ、クイニーアマンだったと記憶しています)

そして嬉しいのはパンの食べ放題。
店内で焼き上げているパン、約10種類が食べ放題となります。
(ライスを選択した場合は、ライス食べ放題になります)

ガーリックパン、シュガーパン、よもぎパンなどなど。
写真にも載せているエビマヨスティック(?)のようなパンが妹のお気に入りだったようです♪

さて、前菜から♪

うん、おいしいです♪ドレッシングも濃すぎず、野菜もシャキッとしています。
メニューにはカリカリベーコンとありましたが、あまり目立たなかったかな。

メインディッシュが来るまでにも焼き立てパンをお代わり。
コーヒーディッシュ、かぼちゃパンなど、少し変わったものもあって○。

さぁ、お待ちかねのメインです。


ドーーン!とボリューミィです。

フォークとナイフで切り分けて、いただきまーす♪

ソースと相まって美味です。チキンの下にはポテトがあり、キノコやブロッコリーなど野菜もすこしだけ摂取できますね。

そしてデザート。


これは妹のクイニーアマンに軍配でしょうか。
ティラミスの下層部分が固くてパサッとしていました。なぜだろう…


このプレミアムセット、通常であれば税抜1980円ほど。
今回はクーポンを利用して、税抜1600円ほどでした。

通常のランチメニューを見たところ、パンの食べ放題とメインディッシュで1000円少し。これなら普段使いもギリギリ許す範囲ではないでしょうか?

おしゃれなので、ランチデートにもいいかもしれませんね♪

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。
ごちそうさまでした(´uA`)ナイフとフォーク

┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓


【食べログのレビュアーページはコチラ】

そうなんです。ランキングに参加中なのです。
////////////////////////////////////////////////////////////
ペタしてね

BAQET ヨドバシ梅田店パン / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5