今夜から | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

どもっ!あうるです。

食べログ グルメブログランキング ←目指せ!グランキング!!…ん?

ドドドッと勢いで更新してみたり、また間が空いてしまったりと自由に更新しております。

さて、今夜から14日まで、沼津・三島へ旅行にいってきます♪

海の幸をメインに、できれば富士山も眺めたい(登りたいではないです笑)なぁと思っています。

なんでも、深海魚まで食べられるかもしれないという…

楽しんできます^^


食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。
いただきにあがります(´ーA`)ナイフとフォーク


┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓


【食べログのレビュアーページはコチラ】

そうなんです。ランキングに参加中なのです。
////////////////////////////////////////////////////////////
ペタしてね