種類多めの食べ放題。いろいろ食べたいときに♪『あぶりや 曽根崎店』(焼き肉/キタお初天神) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

どもっ!あうるです。

食べログ連携記事の投稿です。

食べログ グルメブログランキング ←目指せ!グランキング!!…ん?

////////////////////////////////////////////////////////////

初訪問 2014年8月

今回レビューするのは『あぶりや 曽根崎店』さん。

≪短評≫種類多めの食べ放題。いろいろ食べたいときに♪

┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓

どもっ!あうるです。

この日は高校の部活動の友人たちとの集まりでした。
全員がそろうのは高校卒業以来!楽しい時間でした。

梅田のビッグマン前で待ち合わせて、向かった先がこちらのお店。
焼き肉食べ放題です。

値段は2時間2,980円(税抜)。

(ドリンク飲み放題は+980円)

予約をしているのですんなり入れましたが、数組お待ちのようでした。

店内は明るく、さっぱりとした内装。
テーブル席に陣取り、メニューを眺めます。

なんといっても食べ放題なので、何を頼むかに悩むこともありません。
人数も多いのでなんとかなるなる♪と、ぐわーっと頼みます笑


そしてウォーーッと焼きます笑


食べ放題はお肉だけでなくピビンバやクッパ、キムチやライスなども合わせて60種類近く。満足できるお味でした。

飲み放題のマッコリは酸味が強く、少し口に合いませんでしたが^^;


デザートは一人、一品。杏仁豆腐を頼みましたが、これは○


「いい時間やったな~」と言い合いながら、お腹パンパンな旧友たちとお店を後にするのでございました。

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。
ごちそうさまでした(´ーA`)ナイフとフォーク


┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓


【食べログのレビュアーページはコチラ】

そうなんです。ランキングに参加中なのです。
////////////////////////////////////////////////////////////
ペタしてね

あぶりや 曽根崎店焼肉 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4