ちょっと腹が立った事。 続き。 | フィギュア収集が止められない。

ちょっと腹が立った事。 続き。

昨日ファミマの本部にクレームを入れたんですが今日、連絡が来ました。

本部からでは無く本部から連絡を受けて南越の店舗からの電話でした。


結論から言うと先客が居て既にラストワンは売り切れていた。

その客がラスワン以外は要らないから処分してくれとの事。

店の見える処に置いていたので娘がまだ残っていると思ってしまった。

なので、くじ自体が終わっているので売れなかった。


以上が向こうの言い分でした。


くじを引いて店舗でとってある半券を貼って残りが何が有るかを表示してますよねと言うと


「こちらのアルバイトへの教育不足です。ちゃんと教育します。」

「処分するワーコレ、グラス、タオルが取って有りますので無償で差し上げます。」

こんな感じでした。


電話して来た店長らしき人物人の名前間違えて言っているし

バイトに教育する前に、てめえがちゃんとしろって感じでした。


それよりバイトに娘の顔覚えられているだろうから逆恨みとかされる方が怖いです。


あ、残り3つは貰っていませんよ。


以上マニュアル通りの対応でした。