1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-31 09:58:31

おはようございます。

テーマ:ブログ

ホテルからです、枕が固くて寝辛いです。


体がついていけません。

帰って来ると直ぐに寝てしまうので朝にシャワー浴びてます。

飯も余り食べていないので体が締まって来ました。


転勤直後は食べる→下痢のコンボで昼、夜共オニギリしか食べてませんでした。

最近は少し慣れてきたので下痢はしなくなりましたが。


今日も15時半~0時まで頑張ります。


フィギュア収集が止められない。


今日は何を食べようかな?


食べれなくなって家の御飯の有難みが分かりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-07-29 10:52:43

疲れた・・・

テーマ:ブログ

見に来て下さっている方、更新が滞ってスミマセン。

今月、中旬から千葉に転勤になりまして自宅から通ってます。


朝も6時前に出勤で帰宅も21時位なので

帰宅後、夕飯食べて風呂入って寝るって感じに。


しかも先週から、お盆まで2交代で15時半~0時まで

帰れないのでホテル住まいです。


週末帰っても疲れて殆ど寝てます。

慣れない通勤、変わった職場環境に2交代で体が追いつきません。


って訳で体が慣れたら更新出来ればと思います。


来月からセブンで、くじ始まりますね。


今回はワーコレ無いからR/Dとラスワン位ですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-29 08:43:29

オーディン

テーマ:ブログ


先週末に新宿にIAM BRUCE LEEを観に行く予定だったんですが

仕事が入り急遽出勤に。


それとアーツのオーディンの発売日だったので嫁に頼んで買って来てもらいました。

当初の予定では俺が新宿で映画を見ている間に

嫁がアキバのソフマップで買ってその後アキバで合流の予定でしたが

仕事が1日掛かるのでジョーシンで買って来て貰う事に。


開店が10時からかと思っていたら9時だったらしく既に売り切れ。

イオンで買って来てもらいました。

最後の一つでした。

何時も売れ残っているのに龍騎は人気有るんですね。


フィギュア収集が止められない。

ラストワン賞として台座を3つも頂きました。


フィギュア収集が止められない。


ラストワン賞は冗談ですが台座余っているみたいですね。

流石、田舎。


1週間遅れで箱から取り出してみたんですがゴルトフェニックスの足が。

爪が上下に付いている。


フィギュア収集が止められない。

ちゃんと検品しろよ(怒)

今日お客様相談センターにメールしたので月曜日に連絡が来ると思いますが

在庫がありませんとか言われたらどうしよう。


26日に見に行けなかった映画を観てその後アキバへ

雨と平日もあって空いていました。


コレが売っていたので思わず買ってしまいました。


フィギュア収集が止められない。

映画の事と他にも色々と買って来ましたが後日紹介したいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。