【残席6 11/30】辻直美先生のスリング講座@大阪市福島区民センター | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

11月の開催は福島区民センターです。


今週の土曜日に迫ってきました!


なお私主催の講座ですが、11月の次は1月の開催に。


しかも難波よりかなり南寄りで行う予定。

会場の都合で募集人数も少なくなります汗


迷っておられる方は是非この機会に!!



しかも今回の講座はフリーランスのカメラマンの

にこ。 ちゃんに撮影で入ってもらいますよー!


講座中のお写真を撮影!


目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*-image


何気ない素敵な表情を切り取ってくれますよ~♪


※撮影NGな方はお申し出いただければ


撮影いたしませんので、ご安心ください。


今回は赤ちゃんだけじゃなく、


お兄ちゃん・お姉ちゃんもスリングを体験してほしい!


パパにもスリング使ってほしい!

家族で講座に来て欲しい!

という思いで先生に無理を言って


土曜日の講座が実現!!

もちろん、ママお一人での参加も大歓迎ですよ音譜


妊婦さんや、プレパパにもぜひ聞いてほしい内容です!!


ってことで、11月の講座の詳細です♪



<> <> <>


11/30(土) 辻直美先生のスリング講座


【日にち】2013年11月30日(土)


【時間】13:30~16:30(3時間)


※15分前から受付開始


【場所】大阪市福島区民センター
和室


目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*


アクセス


553-0006

     大阪市福島区吉野3-17-23
 



地下鉄/千日前線「野田阪神駅」下車、7番出口上がる。

 阪神電車/「野田駅」下車、改札左手を出る。西へ200m


JR/環状線「野田駅」下車、徒歩8分。

         /東西線「海老江駅」下車、徒歩5分。

      ・バス/市バス大阪駅より幹59酉島行「福島区役所前」下車。

【持ち物】


お子様の水分やおやつ(母乳OK)・いつものお出かけグッズ

スリングをお持ちの方はスリング・

バスタオルなど(畳の為気になる方はお子さん用に)

※スリングの貸し出しあり



【定員】

15名(先着順)

※開催可能人数3名以上


【参加費】

お一人様

4000円

ご夫婦でご参加の場合500円OFF

※当日のお支払となります


*初参加の方は、テキスト料金として+500円が必要です!

【お申込み方法】

メッセージ欄にご参加のお子様のお名前と月齢、

スリングをお持ちでしたらメーカー名


をご記入の上お申込みください。



矢印お申込みはコチラから矢印


P.C*パソコン用  mobile*携帯用






目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*-image




講師は今や沖縄や東京など、


全国で依頼が殺到しているスペシャリスト!


スリングライフアドバイザーの辻直美先生です。


辻先生は、自身も子育てにおいて「抱っこ」に悩んだ経験と


元救命救急ナースである知識を生かして


日々子育てに悩むママや、


医療従事者・保育士のために毎日講習会を開催されています。



目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*

私も長男が1ヵ月の時に辻先生(以下なお先生)の講座に参加して


それまで子どもは可愛いけど、大変!!としか思えなかった育児が


楽しく、そして楽になりました!


どこにいくのもスリングで


A型のベビーカーは購入しなかった位です!


たくさん書きたいことはあるけど、


詳細はこちらの記事をご覧ください。

矢印
スリング!

矢印
スリングでビデオ班!!

目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*-image

※4歳の長男も余裕で抱っこ出来ます♪


11月は広めのスペースで


家族でスリングを楽しんで欲しいと言う思いで、

無理を言って土曜日に開催をさせていただく事になりました。


普段は北摂地域での開催が多い、なお先生の講座。


大阪市内からも大阪南部


(高石市・泉大津市・岸和田市

・貝塚市・和泉市・泉佐野市・泉南市)


からも比較的アクセスしやすい


大阪市福島区民センターでの開催となりました!

(難波駅から地下鉄千日前線で5駅)


正しい抱っこを知れば


スリングが使えれば

育児がもっと楽しく、そして楽になる



子どもが生まれたから諦める・・・

なんてもったいない事してませんか?


諦めない育児をぜひ体感してみてください!