こんばんわ、芳川です

本日付で大山店を離れ、東武練馬店に移動することになりました

とても急な移動にも関わらず、スタッフの方からプレゼントを貰いました

{2EDC8A09-4820-44B4-98A0-7F74779FFC43}


樋口さんからは、樋口さんカラーなアイシャドウとアイライナーを
麗子さんからは可愛らしいおやつを
店長からは男気溢れるユンケルを
そして高橋くんからはギターのピックを

3月の25日に面接を受け、ブロッサムに勤めることが決まってから早いもので4年も経っておりました。

思い返してみれば、沢山笑いましたし沢山酔っ払いましたし、沢山泣きましたし、沢山「辞めたい!!」と言ってきた4年間でした。
その度にもう少し踏みとどまれるよう背中を押してくれたのは家族や、友人、スタッフのみんな、そしてお客様からの温かなとてもとても優しい言葉に何度も何度も励まして頂きました。

大山店で過ごしてきた1460日は、楽しい毎日ばかりではなかったです
人付き合いが非常に不得意なため、色んな人と衝突もしてきました
それでも、毎日毎日泣いたり笑ったり繰り返していくうちに「よっしー最近変わったね!」「芳川さん雰囲気かわりましたね!」とお客様やスタッフから言っていただけるようになり、少しづつですが成長することが出来ました

全てのお客様に自分の声でご挨拶が出来なかった事が心残りではありますが、新しい店舗でも芳川らしくガハガハと笑いながらお仕事をしていこうと思います( ˙˘˙ )

美容師人生という道で、交差点を曲がったのは今回で3回目ですが、また黙々と猪のように目の前に広がる道をひたすら直進していきます!

大山店で出会えたお客様、絶対に芳川は忘れません!
お客様が芳川を忘れてしまっても、お客様から頂いた温かい気持ちも大山店の皆さんと過ごしてきた掛け替えのない思い出も忘れずにしっかりとまな板な胸に抱いて新しい1歩を踏み出そうと思います( ˶`﹀´˵ )


芳川の更新するブログは本日で最後となりますが、東武練馬店のブログでものらりくらりと面白いブログを書いていこうと思っておりますのでぜひ覗きに来てくださいね!

それでは、またいつかお会い出来るのを心から楽しみに芳川は新しいステップを踏み出しに行ってきます。

言葉に出来ないほど皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

4年間ありがとう御座いました!


芳川