寿たらこさんのセクピス、約2年ぶりの新刊ですねー。

どうしよう、8巻のお話を全く覚えてない!
と不安になったのですが、
まったく無問題でした。
だって、新章なんですもの。エッ(゜ロ゜ノ)ノ

えーと…。
たしか人魚編って終わってなかったですよね?
国政とノリ夫の関係も
どうなってしまうのかってところでしたよね?

あれはどうなったんだろうという疑問は大きいですが、
新たにスタートしたお話が、
いずれ8巻のお話に繋がっていくことを期待して、
これからもセクピスを追いかけようと思います。

なるべく早く続きを出していただけるとありがたいですが(笑)

【関連記事】
SEX PISTOLS1~5  再読1      
∟雑誌
 マガビーSEX PISTOLS
∟OVA
 SEX PISTOLS vol.1
∟ファンブック
 SEX PISTOLSファンブック 妊娠・同性婚マニュアル


SEX PISTOLS9 著者:寿たらこ
SUPER BBC BL漫画 2016年6月
★★★
SEX PISTOLS(9) (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
今回の部隊は学園。
斑類エリートの子息が多く通う帝国大学付属高校では、生徒たちが身も心も発情期を迎えようとしていた。
教師は決して彼らのフェロモンに惑わされてはいけない。
それゆえ彼らには強固な「拘束」がかけられているのだ。
だがそうしたシステムに反抗心をかき立てられる者がいた。
棟蛇壱星(かがし いっせい)は禁忌を破り、教師の金森を落とそうと迫って行くのだが…。
超ミステリアスな展開が待つ、話題の恋愛ファンタジー。 ◆


以下の感想は読メからコピペしたものです。

突然の新章スタートに、
え?人魚は?
国政とノリ夫は?
と一瞬目が点になったが、
これはこれで面白かったのでヨシ。

元々セクピスは学園モノだったので
新たな学園編も、
かつてのノリに戻った感もあって楽しめた。

愛美の呼びかけで国政とノリ夫、
米国とシロがひょいひょい出てくるのもイイ!
って、あれ?
国政とノリ夫が普通に一緒にいるよ?
もしかして時間軸ちょっと遡ってるの?
よくわからんw 

新カプは蛇の半獣種×キツネ、蛇×狸で、
後者の方がシリアスっぽくてなかなかに拗れそうな予感。

それにしても斑類、シモ事情が相変わらずゆるいなぁ(笑)

新キャラが盛り沢山だが、
キャラと名前と魂元がなかなか繋がらず、
何度も人物紹介ページに戻って確認。
このページがあって助かった!

でも、まだ名前は覚えられないまま。
特に人物紹介に載ってないカウンセラーなどまったく…(笑)

(読了日2016/7/17)

≪寿たらこ作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

SEX PISTOLS ファンブック 妊娠・同性婚マニュアル (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥1,296
Amazon.co.jp

SEX PISTOLS(8) (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp

SEX PISTOLS(7) (スーパビーボーイコミックス) (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp

SEX PISTOLS コミック 1-8巻セット (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥5,202
Amazon.co.jp