久しぶりに樹生かなめさんの同人誌を読みました。

商業作品・龍&Dr.シリーズ
「龍の懺悔、Dr.の狂熱」「龍の捕縛、Dr.の愛籠」
同じ時間軸での藤堂サイドのお話となってます。

面白かったです!
本編でΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー と、
心配になった事の顛末が描かれていて、
ホッと一安心しました。

でも、この案件がこの後、
どう展開していくのかが気になっているのは
変わってませんけども(笑)

それから、タイトルの「SALT」
まさしくそのまま、塩でした!
塩分取り過ぎに気を付けましょう!

なお、感想は、本編のネタバレも含んでいますので、
本編未読の方は自衛してください。

【関連記事】
「龍&Dr.シリーズ」関連の感想記事はINDEXにまとめてあります。
≪樹生かなめ作品INDEXへ

SALT 著者:樹生かなめ
ガルボ BL同人誌 2015年12月
★★★★

IMG_2148.JPG

感想は読メからコピペしたものです。

読友さんたちの感想で興味を持ち、
久しぶりに樹生さんの自家通販で購入♪

氷川と清和の波乱万丈旅行編の裏側の貴重なお話。

本編で黒幕が明かされた時には
驚きと疑問と不安が同時に沸き起こったのだけど、
この本を読んで納得。

そして、藤堂の胸の内を知ることができて安堵もしたり。

煮ても焼いても揚げても蒸しても食えそうにない藤堂だけど、
桐嶋だけはなんとしてでも守りたいという
彼の強い気持ちに胸が熱くもなった。

藤堂にとって桐嶋は、
とても大切な、唯一の存在だとわかったから。

このお話が読めて良かった!
龍&Dr.ファンは必読かも♪

(読了日2016/1/30)

≪樹生かなめ作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

龍の懺悔、Dr.の狂熱 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/講談社
¥648
Amazon.co.jp

龍の捕縛、Dr.の愛籠 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/講談社
¥648
Amazon.co.jp

龍の恋、Dr.の愛 (講談社X文庫 ホワイトハート)/講談社
¥680
Amazon.co.jp