キャラバースデーフェア小冊子Dです。

本編は全て既読…と言いたいところですが、
犬飼ののさんの『暴君竜を飼いならせ』は1を読んだだけで
2は読んでいないのです。
だから既読は2作半と言えばいいのでしょうか(笑)

小冊子Aの感想で、
料理のお題でもあるのかと書いたんですが、
小冊子Dの1番目のお話もディップパーティという
料理ネタだったので、
「やっぱりお題あったのか!?」と思っちゃいました。

が、続く2作は違ってたので、
お題はなかったとわかりました(笑)
単なる偶然だったのですね。

菅野彰さんの『花屋の店番』番外編感想のみ別記事であげてます。
犬飼ののさんのと高尾理一さんのは
読メからこちらにコピペしています。

≪Chara Birthday Fair 2015 小冊子IIへ
≪Chara Birthday Fair 2015 小冊子Aへ

[キャラ創刊20周年記念]バースデーフェア小冊子D
徳間書店 フェア小冊子 2015年7月
非売品

キャラBD2015文庫D

★翼竜王とアボカド王子『暴君竜を飼いならせ』番外編
 著者:犬飼のの

可畏が結構丸くなってて少々驚いた。
それになんだかとても甘い二人になってるし(笑)
私が未読の2巻の方でかなり飼いならされたのか?

★次男の誕生日を探して『花屋の店番 毎日晴天!12』番外編
 著者:菅野彰
別記事にて。(タイトルクリックで記事が開きます)

★猫と鬼と鬼使い『鬼の王を呼べ 鬼の王と契れ2』番外編
 著者:高尾理一

右恭の式神の猫をもふりまくりの鴇守に対して拗ねてる夜刀が笑える。
2m弱の大鬼が「撫でろ」と甘えてるのもそれはそれで可愛いけどね(笑)

(読了日2015/8/23)

≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓クリックお願いします~♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

暴君竜を飼いならせ (キャラ文庫)/徳間書店
¥648
Amazon.co.jp

翼竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ2 (キャラ文庫)/徳間書店
¥648
Amazon.co.jp

花屋の店番 毎日晴天! 12 (キャラ文庫)/徳間書店
¥637
Amazon.co.jp

花屋の店先で―毎日晴天!〈8〉 (キャラ文庫)/徳間書店
¥576
Amazon.co.jp

鬼の王と契れ (キャラ文庫)/徳間書店
¥648
Amazon.co.jp

鬼の王を呼べ: 鬼の王と契れ2 (キャラ文庫)/徳間書店
¥670
Amazon.co.jp