あぁぁ仕事が忙しくて忙しくて
毎日帰宅するとへばっております…。
肉体労働に加え、
色々とトラブル続きでスムーズに進まないので
ストレスもたまってたり。

それでも本は読んでるのですが、
2月14日から始めた
練と麻生のシリーズ再読祭りを
ずっとやってるのでBL本は手つかず。
なので感想も書けないわけで。

あ、もちろん練と麻生の再読感想は
読メの方にあげていってますが。

下書き保存の記事もあと2個ほど残ってるのですが
なかなか更新する時間がとれずにいます。
といいつつ、この記事書いてますが。
ま、これはちょっと長めのつぶやきみたいなもんなので(笑)

とにかく!
明日を乗り切ればやっと週末だ!
がんばろう!

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村