沙野風結子さんのこの本は
タイトルもかなりだけど表紙絵が凄すぎる!
帯で隠しきれてないし、
つか、隠してないような…(*≧m≦*)ププッ

これ一般書店で買うのはすごく勇気がいるよねw
買った人はマジで勇者だわ!

私、本編読了するまでは
帯のキャッチも
裏表紙のあらすじも読まない派なんです。
で、読了後に帯のキャッチを読んだらちょっとビックリ。
これってネタバレじゃないの?

こういうことがあるから
事前には帯もあらすじも読まないんですよね~。
読まないようにしてても
帯のキャッチがついうっかり目にしてしまうことがあって
以前もそれでネタバレに気づいちゃったことがあったような…。
帯には気をつけよう!

私はコミコミで購入したので
表紙絵イラストカードが付いてました♪
でも、飾れねぇ(笑)

それと、あとがきにも書かれていますが、
本編の後日談が沙野さんのブログで
限定公開されてます。
とても素敵なお話でしたので
本編読了後に是非読みに行ってください。

沙野さんのブログは下記URLから飛べます。
http://blog.livedoor.jp/sanofuyu/

処女執事~The virgin butler~
 著者:沙野風結子 イラスト:笠井あゆみ

花丸BLACK BL小説 2014年11月
★★★★
処女執事~The virgin-butler~ (花丸文庫BLACK サ 1-4)/白泉社
¥820
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
執事となるべくして生をうけた保坂己裕は、主人である二条則雅へ献身的に仕える日々を過ごしている。
則雅の学友であるサイ・ネヴィルは、俗に「処女執事」と呼ばれる特殊な存在だという己裕の秘密をすぐに見抜く。
サイは策を弄して則雅から己裕を奪い取り、さらには性◇的にも支配しようとする。
あくまで執事として新しい主人に尽くそうとする己裕だが、サイによって感情も肉欲も剥き出しにされていく。
「処女執事」の貞節を剥ぎ取られてひとりの人間となることで、己裕の運命は大きく変わり……!?
魂の絆が記憶をも凌駕する“純愛”ストーリー!! ◆
 (NG対策で◇挿入)

感想は読メからコピペしたものです。

いかにもなタイトルなので
いかにもな話かと思ったら
全然違った!

SFチックな設定もある物語は
どこに向かって転がっていくのか予想がつかず
夢中になって読んだ。

野獣系の傲慢俺様攻めかと思ったら
実は一途な健気攻めだったサイ。
彼によって
生身の人間としての感情を取り戻していく
主人公・己裕の心情が
丁寧に描写され読み応えがあった。

そして知る、
さらなる奥の真実には戦慄!

でもハピエンに着地してくれたので
良い読後感だった♪

沙野さんブログに掲載されてるその後編が
とても良いお話なので、
エピローグとして本編に収録して欲しかったな。

ペーパーは剃毛ネタ(笑)
甘やかな二人が良いのです~♪

ところで本編ラストのHで
『サイの無毛の~』とあるけど、
巳裕だけじゃなくサイもつるつるなの?
え?いつから?
H部分はナナメ読みだったから読み飛ばしちゃったのかしら?

(読了日2014/12/21)

<2015/1/11追記>
この感想を読メにあげたところ、
88ページで既に剃られてるとの情報を
読友さんから頂きました。
やはり読み飛ばしてた私でした(笑)

≪沙野風結子作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村