シャレード文庫の全サ小冊子『シャレード20周年記念小冊子』です。

CONTENTSの下に、
読メにあげた簡単な感想をコピペしております。

現時点で私が読んだお話は3編のみです。
これに関しては、それぞれに感想記事をあげてます。
番外編タイトルがピンク色のものには、
感想記事へのリンクが貼ってあります。

FullSizeRender.jpg

シャレード20周年記念小冊子
二見書房 全サ小冊子 2014年10月
非売品

contents
★淫..乱ポエム『純情ポ.ル.ノ』番外編
 著者:海野幸 
 (注:タイトルにNG対策入れております)

★ラビの困惑 コンの初恋『お伽の国で狼を飼う兎』番外編
 著者:早乙女彩乃

★エッグ・ミルク・シュガー『愛と混乱のレストラン』番外編
 著者:高遠琉加

★しあわせにできるスペシャル2『しあわせにできる』シリーズ番外編
 著者:谷崎泉

★ランプと小さな破壊魔『淫猥なランプ』番外編
 著者:中原一也

★7ヵ月Later『尤書堂』シリーズ番外編
 著者:花川戸菖蒲

★それぞれの夏『いばきょ&まんちー』シリーズ番外編
 椹野道流

★仙狐戦慄『王子隷属~仙狐異聞~』番外編
 著者:矢城米花

★Message

以下の感想は読メからコピペしたものです。

文庫本並みの厚みがあって嬉しい♪
本編既読なのは3作なのでその番外編のみ読了。
どのお話も読ませるお話で満足。

高遠作品:いろいろと忘れてることもあったけどさほど問題なく。
なんといっても修司が理人にベタ惚れなのでニヨニヨ♪
本編を再読したい!

中原作品:相変わらず匡は無意識に
ランプの精の息子さんを擦ってしまってるようで(笑)
キファーフも変わらずエロオヤジで楽しかった♪

椹野作品:いばきょ&まんちーの番外編。
出てくるお料理が美味しそうで困るw♪
この2カプの新作、また出るといいな!

本編未読の番外編は
また時間をみつけて読もうと思います。
新たな作品との出会いがあるかもだから♪

そして巻末にある作家さんたちのメッセージも楽しかった!

(読了日2014/11/26)

≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓クリックお願いします~♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

純情ポルノ (二見書房 シャレード文庫)/二見書房
¥669
Amazon.co.jp

お伽の国で狼を飼う兎 (二見書房 シャレード文庫)/二見書房
¥710
Amazon.co.jp

愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)/二見書房
¥627
Amazon.co.jp

しあわせにできる〈1〉 (二見シャレード文庫)/二見書房
¥576
Amazon.co.jp

淫猥なランプ (二見書房 シャレード文庫)/二見書房
¥710
Amazon.co.jp

尤書堂シリーズ 文庫 1-6巻セット (シャレード文庫)/二見書房
¥3,515
Amazon.co.jp

楢崎先生んちと京橋君ち (二見書房 シャレード文庫)/二見書房
¥669
Amazon.co.jp

王子隷属〈1〉仙狐異聞 (二見シャレード文庫)/二見書房
¥596
Amazon.co.jp