えれなさんのクロスノベルス6月新刊はマフィアモノ。
…って、えれなさんのクロスノベルス作は全部マフィアモノですね!
狙ってなのか偶然なのか(笑)

私、えれなさんのマフィアモノ大好きなので嬉しいですが♪

今回のお話はシチリアマフィア。
シチリアといえば他レーベルのディオを思い出します。
ディオはカステリーニという別のファミリーのドンですが。
ディオもお気に入りの攻めでした~((・´∀`・))ンフッ♪

この本は小冊子目当でコミコミで購入しました。
出版社ペーパーも付いてました。

蜜月~マフィアの恋~ 著者:華籐えれな イラスト:周防佑未
クロスノベルス BL小説 2014年6月
★★★
蜜月~マフィアの恋~ (クロスノベルス)/笠倉出版社
¥961
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
いつかシチリアへ新婚旅行に行こう――。
教室の片隅で王子様のような同級生・エヴァンにそうプロポーズされた怜史。
けれど級友に隠れて誓いのキスを交わした直後、彼はテロリストの凶弾から怜史を庇い死んでしまった。
恋人を奪ったテロを憎み、やがて彼らに資金提供するマフィアを撲滅するため潜入捜査官となった怜史は、
ボディガードに扮しシチリアマフィアに近づくことに。
だがそんな怜史の前に現れたターゲットの男は、あの日喪ったはずのエヴァンで――!? ◆


感想は読メからコピペしたものです。

えれなさんのマフィアモノ。
でも今回は痛さはなく糖度がかなり高い!

攻・エヴァンはマフィアのドンとなる男なれど
実は一途なヘタレ王子だったりする(笑)

マフィアのドンとくれば
傲岸不遜で非情なイメージだったのでこれは新鮮かも。

そして私のツボである再会モノでもある!

敵対する立場となって再会した二人の
期間限定故の切なさと甘さに満ちた蜜月が、
シチリア島の美しい情景描写を絡めて描写されたえれなワールド。
うっとりと浸って読んだ。

二人のダンスシーンもあってニヨニヨ。

ペーパーはエヴァン視点。
彼のもやもやが笑えるけど可愛い♪

コミコミ小冊子はカワイイ甥っ子・チッチョ視点。
チッチョの目を通して語られるどれもが胸に沁みた。

ファミリーの未来が幸せであることを祈る。

(読了日2014/7/13)

≪華籐えれな作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


この聖なる束縛に―サン・カルチェラート― (ルナノベルズ)/ムービック
¥926
Amazon.co.jp

楽園は何処にもない(ルナノベルズ)/ムービック
¥926
Amazon.co.jp