HOLLY MIXはホリーノベルス作品の番外編集でしたが、
こちらは『高校生』がテーマの漫画アンソロのようです。

でも、尾上与一さん、遠野春日さんの小説も収録されておりまして、
私はそれが目当てで購入したのです(笑)
漫画では日高ショーコさんも参加されておりまして
もちろんそれも目当でしたが((・´∀`・))ンフッ♪

【関連記事】
HOLLY MIX

HOLLY BOX 
HOLLY COMICS アンソロジー 2014年3月
★★★
HOLLY BOX コミック&ノベルセレクション (Holly COMIX)/蒼竜社
¥994
Amazon.co.jp


好きって幸せで切ない。 そんなラブストーリーをcomic&novelでセレクション。(帯)
◆川嶋すず、大竹とも、田賀、遠野春日&高崎ぼすこ、尾上与一&上田にく、山田栞、日高ショーコ◆
◆内容紹介(Amazon)
内容紹介
まるごと高校生特集!
中学生のころ、恋はワクワクして「けっこう強気」だったり。
高校生のころ、苦しくて幸せで、「かなり弱気」だったり。
でも好きになるって切なくて楽しい! そんなラブストーリー。
【小説】
・尾上与一「春とドロップス」僕は彼が幸せになることだけを願った。彼の恋が叶うように……。
・遠野春日「キスさえままならない」偉そうな年下のアイツを落としたい! 理央は果敢にアタックするも? 高崎ぼすこ/画
【コミック】
・日高ショーコ 「Close your eyes」俺たちは互いに秘密を持っている――。
・田賀 「たくさんたべるキミが好き」食の細い俺はクラスメイトの大食漢・長谷が羨ましくて!?
ほか、大竹とも/川嶋すず/山田栞
初回限定二大特典
・日高ショーコ イラストカード
・尾上与一/遠野春日 書き下ろしSSペーパー ◆


感想は読メからコピペしたものです。

『高校生。』に一瞬迷ったものの
尾上さん遠野さんショーコさんに惹かれ購入。

尾上さんの『冬色ドロップス』が良かった!

一方通行なトライアングルは親友3人組ゆえに
恋情を持ち込むことで友情の均衡を崩すことを恐れて
葛藤しているのが切なくて。

過去の裏側の真実というのも
納得できるエピソードとして話を引き立てる。

短編ながら読ませる物語はさすが尾上さん!
ペーパーの番外編はもう可愛過ぎて微笑ましい!

ショーコさんのお話は
短い中にセンシティブな心情が複雑に盛り込まれ
もっとじっくりとした展開で読みたかった。
10年後ももちろん希望!

遠野さんのは受けが私の苦手系だったけれど
心の動きは理解できた。
攻めの心情がわかりにくいので
攻め視点のお話も読みたいな。

≪上記以外の作家INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の作家INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´◡`)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


HOLLY MIX (Holly NOVELS)/蒼竜社
¥926
Amazon.co.jp