高久尚子さんの美チンシリーズ(!?)3巻です。

表紙は金沢と加賀ですが
和倉の話の方が分量が多かった気がします(笑)

楽しい標語もこの巻ではほとんどなくて寂しい~w

【関連記事】
 僕はすべてを知っている  
 ∟番外編
  僕はすべてを知っている番外編 (キャラBDフェア2011)

僕はすべてを知っている3 著者:高久尚子
キャラコミックス BLコミック 2014年4月
★★★
僕はすべてを知っている3 (キャラコミックス)/徳間書店
¥680
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
包..茎医としての進路問題や、歩への片想い―― 
心が千々に乱れて、実習に身が入らない和倉。 
そんな和倉の指導に悩む金沢の前に、理想の相談相手が現れた!! 
若くして病院を経営する、遅..漏患者の歯科医・加賀だ。 
診察後の相談をきっかけに、二人は飲みに行くようになり…!? 
イケメン眼鏡の医者同士――加賀×金沢編❤ ◆


感想は読メからコピペしたものです。

メインの犀川と歩は安定しているので
3巻はもう買わなくてもいいかな
とも思ったのだけど結局購入(笑)

3巻、てっきり加賀×金沢編かと思ったら
和倉がメインのお話。

なかなか可愛いキャラで結構惚れっぽいような(笑)
彼はこのまま脇で終わるのか、
恋の主人公になる日がくるのか、
どっちだろう?

加賀と金沢は少しずつ動き始めてるようで
次巻は二人の話になるのかな。

1巻のインパクトが強すぎると、巻が進むほどに
私の中で失速していってしまうことが多いので
4巻発売時にまた迷いそうw 
標語がふんだんだったら買いだけど(笑)

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


僕はすべてを知っている (キャラコミックス)/徳間書店
¥648
Amazon.co.jp

僕はすべてを知っている 2 (キャラコミックス)/徳間書店
¥617
Amazon.co.jp