ヨネダコウさんの『どうしても触れたくない』スピンオフです。
『どうしても~』で脇だった小野田のお話。
こちらもノンケとゲイのカップルなので
セクシャリティの違いという問題もあり、
揺れ動く心情が細やかに描かれてます。

表紙絵もとても素敵なのです!

外川と嶋もチラっと出てます。

【関連記事】
どうしても触れたくない

それでも、やさしい恋をする 著者:ヨネダコウ
ミリオンコミックス BLコミック 2014年4月 
★★★★
それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)/大洋図書
¥710
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙) 出口晴海が好きになったのは、小野田良。 
三歳年下のストレート。 
気がつくと、好きになっていた。 
友達でいい。 そう思っていたのに、どんどん好きになっていった。 
素直になれなくて、 不安になって、 ささいなことに幸せを感じて、 言えない言葉がたくさんたまっていって―――  
誰かを好きになる切なさと幸せがここに。◆


感想は読メからコピペしたものです。

小野田のあのトキメキはマジだったのか!という驚きもあった本(笑)

前半は「ん?」と思うことも無きにしも非ずなので
出口の小野田への3年間の片想いをもっとしっかり読みたかったな。
これがあったらもっと早い段階で物語に入りこめたかと。

でも、『色のある世界』からはぐいぐい引き込まれた。

泥沼化してしまう二人の言い争いは
出口の言い分も小野田の心情も理解できて
読んでて苦かったり。

その後もゲイとノンケだからこその
それぞれに葛藤する心情が伝わってきて
読み応えがあった。

それにしても、小野田の「さっ どうぞ」には笑かされたわ~。

どうでもいい話。
外川の
「せっかく仕事マッハで終わらせてきたのによ」を
「~仕事マッパで終わらせて~」
と空目して思わず Σ【*゚д゚*】ぇっ

≪ヨネダコウ作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)/大洋図書
¥648
Amazon.co.jp