ディアプラスの全サ小冊子『ハニー』と『シュガー』です。

私は既読作品が半分程度しかなかったのですが
どのお話も楽しくて満足できました(*´∇`*)

腐の底通信☆BL感想録-IMG_4087.jpg

【シュガー】
★ノック・ノック・ノッキング~最上階2LDKの場合~『ハツこい』番外編 著者:カキネ
★フロバ『イロメ』番外編 著者:草間さかえ
★大人なので♡『花鳥風月』番外編 著者:志水ゆき
★かわいいあの子『ハートの隠れ家』番外編 著者:夏目イサク
★サラリーマンにとってのネクタイの重要性を考察し実践してみました『スーツを脱いだら』番外編 著者:橋本あおい
★愛しいってこうゆんだ。(多分)『だからキミが愛しんだ』番外編 著者:花村イチカ
★あまり構わない『それでも構わない』番外編 著者:まさお三月
★『理想の恋人』番外編 著者:斑目ヒロ


感想は読メからコピペしたものです。

既読も未読も全部読んだ。
楽しかった♪
草間さんの『イロメ』番外編、
まさしくタイトル通りのお話(笑)
またこの4人に会えて嬉しいなぁ。
流しの野田の絵面が笑える。白川の反応もねw

イサクさんの『ハートの隠れ家』番外編、
ネギぶっさしてるところが見たかった(笑)

それにしてもこの小冊子、
ブツがそのまま拝めるとはスゴイ!
ヘンにボカシが入ってない方が絵的に綺麗よね、やっぱ。

【ハニー】
★先輩ってステキだな『傷ついてロマンス』番外編 著者:阿部あかね
★お楽しみください。『悪だくみにも花はふる』番外編 著者:雨隠ギド
★スキナモノ『いやらしの彼~レオパード白書~』番外編 著者:扇ゆずは
★君と暮らす24時『今日も月が綺麗』番外編 著者:木下けい子
★クロネコ彼氏の啼かせ方『クロネコ彼氏』番外編 著者:左京亜也
★『スピリチュアル ポリス』番外編 著者:新田祐克
★どっちが好き?『おつきあいしてください。』番外編 著者:三池ろむこ
★生徒会長と浴衣『生徒会長に忠告』番外編 著者:門地かおり


感想は読メからコピペしたものです。

こちらも既読未読全部読んでみた。
実はこっちの方が既読が少なかったという(シュガー4作、ハニー3作)。
つか私、ディアプラスってあんまり読んでないんだなと今更ながら気づく(笑)
でも、既読作品の番外編が読めるのはとても嬉しいからいいのだw

木下さんの『今日も月が綺麗』番外編、
他愛ない喧嘩でも仲直りのきっかけって難しいよねと納得。

そしてハニーはさらにエロが濃いお話が多くて、
ボカシなしの描写が素敵!
全サは店頭に並ぶわけじゃないから大丈夫なのかな?

≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村