ラブ・コレ9th anniversaryに収録されてる
高岡ミズミさん『心に愛は満ちてるか?』番外編です。

相馬、樋口だけでなく
飛鳥井も紀野も出てきて楽しいお話でした。

マツモトミチさんの漫画も収録されてます。

≪ラブ・コレ9thへ

【関連記事】
心に愛は満ちてるか?

ラブ◆コレ9thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥420
Amazon.co.jp


外にも愛はあふれてる 著者:高岡ミズミ

よろず屋の事務所でお話は始まります。
本編後日談ですが、
相馬と樋口の仲はまだ知られてないようです。

ふーぞく点のチラシ見て女の子の指名に悩む飛鳥井。
ぱいずりだの前立腺まっさーじだのって話になっていくのですが、
相馬としてはどーでもいいわけで。

でも、そこに乱入してくるのが紀野。
生粋のオタクな紀野はそんな話題には興味ないかと思いきや、
食いついたのは前立腺まっさーじの方。
腐女子となにやらバトルになったようで
それを論破するためにいろいろ調べたんだとか。

そしてなぜだか樋口に懐いてる紀野は
相馬の彼への気持ちを勘ぐっているようでもあり。

そんな紀野をごまかすためにテキトーに話に乗ったフリをしたのを
当の樋口に聞かれてしまい……。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
樋口はやっぱり樋口でした。
どっかズレてます(笑)
ぽややん系の特徴ですよね。

そういえば本編でもそうですが
脇の飛鳥井とか紀野とか何気に印象強いですよね。
スピンオフ狙いもあるのかな?
あと、樋口のお気に入りの屋台にいた男。
この人もホモのようでモブキャラの立ち位置ながら
心に引っかかる存在でもありましたし。
続編かスピンがあるのやもしれませんねー。

マツモトミチ ラフ画特集
私、マツモトミチさんは初めてなんですが
しっかりした骨格の絵柄で私の好み系です。
ラフもデジタルみたいですね。

漫画『素直になれない男達』
飛鳥井がメインになってました。
4人でお酒飲んでる一コマ。

マツモトさんのコメントイラストも
バーンと飛鳥井がきてます。
もしかしてマツモトさんのお気に入り?(*´pq`*)ムフッ
私も何気に飛鳥井が気になってます♪

≪高岡ミズミ作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


心に愛は満ちてるか? (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp