2013年3月3日開催のJ.Garden34で、
超超長蛇の列であっという間に完売してしまった
ヨネダコウさんの『NightS』番外編同人誌です。

私は腐仲間と手分け作戦で挑んだので無事入手できました♪
並んでくれた友よ、ありがとー!ヾ(=^▽^=)ノ

そして、サインもバッチリいただけて嬉しいーーー!

お話はコミックスの後日談でした。

【関連記事】
NightS
囀る鳥は羽ばたかない1

或る夜 NightS 著者:ヨネダコウ
Raw. 同人誌(R18) 2013年3月
★★★★

腐の底通信☆BL感想録-IMG_5852.jpg
右側は本を買うと貰えたポスカです。

感想は読メからコピペしたものを一部微修正しました。

庭で買ってからもう何度読み返してることか。
読むたびにごろんごろんしたくなる♪

本編でも二人の微妙な関係性に萌えたのだけど
番外編でもそれが堪能できて満足!

ふたりの駆け引き込みの絶妙なやりとりが
とてもセンスが良くて大好き。

えちシーン、
描写もさることながら二人の会話がエロくて
読んでてニヨニヨしちゃいます!

この二人の続きを描いて欲しいなぁ!

巻末に「NightS」の没ラフと表紙絵ラフ、
「囀る鳥は羽ばたかない1」の表紙絵ラフが収録されてるのも嬉しい!

サインはポスカにしてもらうか、本にしてもらうか、
直前まで迷ってたんです。
ヨネダさんがシルバーのマジックでサインされてて、
私の前の方が表紙裏の夜空のところにしてもらってたのがとても綺麗だったので
私もそこにしてもらいました。

夜空に燦然と輝くヨネダさんのサイン、素敵なのです~♪
((・´∀`・))ンフッ♪

≪ヨネダコウ作品INDEXへ

↓クリックお願いします~♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥720
Amazon.co.jp

囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 129)/大洋図書
¥680
Amazon.co.jp