『王子、池袋系。』のスピンオフなので、
前作を再読しようと思ったら……なかったΣ( ̄□ ̄;)
あれ?どうして?
もしかしてドナドナしてしまったのか?
……記憶にないのに…… _| ̄|○

まぁ、でもお話は覚えてるし、
これはスピンオフだから大丈夫でした(笑)

【関連記事】
王子、池袋系。

業界系ノジジョウ。 著者:サクラサクヤ
BBC BLコミック 2012年12月10日
★★★
業界系ノジジョウ。 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥650
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
今大注目の若手俳優・高坂の片想いの相手…それは、放送作家の近藤! 数年前、落ち込んでいた高坂を優しく励ましてくれた近藤と、どうにかしても~っと近づきたい! けれど大人な近藤は全然ツレなくて――!? 華やかな芸能界で秘密の恋ハート キラキラリーマン×純情オタクの胸キュンラブ「王子、池袋系。」番外編も収録ハート ◆


感想は読メからコピペしたものにほんの少し加筆です。

王子~の時の近藤は
もう少しアクのある人なイメージだったのに
メインになると意外に普通の人だった。

マザコンが恋愛観に影響している
との近藤自身の分析はわかるのだけど、
高坂がイケイケドンドンな割にお話が盛り上がらず。

それなのに終盤はあっけないほど早急な展開で
読んでる私がついていけなかったり。

あと、絵が少々崩れ気味(というかカクカクし過ぎ)なのが気になった。
特に帽子と顔のバランスに違和感が。

『王子、池袋系。』の番外編は面白かった!
やっぱアホっ子ヒナちゃんと
天然系甘利のカプの方がスコンと楽しめてイイ!
ヒナちゃんも甘利もかわいいよ~♪

近藤の弟視点の描き下ろし、
弟くんが不憫だわ(笑)

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


王子、池袋系。 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥620
Amazon.co.jp