引越でそのままになってた積読本のダン箱を
ちょっと整理してたらこの本見つけてつい読んじゃったw

ねこ田米蔵さんの古い同人誌本を単行本化した本。
この本自体も2006年刊と結構古いです。

AP THE BEST 山田・D・米蔵 米屋編2 著者:山田・D・米蔵
ハイランド BLコミック 2006年2月
★★★
AP THE BEST 山田・D・米蔵 ―米屋編2―/ハイランド
¥945
Amazon.co.jp


◆収録同人誌
少年王国(2002年8月9日)、SEATBELTS(2003年8月15日)、WINTER COMES AROUND[冬の一日](2003年12月28日)、MARIAGE EROS II (2003年12月28日)、CANDY LOVE(2004年3月20日)、[escape](2004年5月2日)、LENT(2004年8月13日)、Say my name(2004年12月29日) ◆
 

描き下ろし2編あり。

感想は読メからそのままコピペです。

ねこ田さんの山田・D・米蔵名義の同人誌単行本。
面白かった!

テニス部先輩後輩の乾×海堂。
お互いにイチャコラしたい気持ちを持ちつつも最初はモダモダ。
でも体を繋げてしまうと乾がヘンタイムッツリーニで!

テニス部でもう1カプ。
不二×手塚。
攻め受けが予想と逆で萌えた♪

そしてデスノ二次漫画もある!
月×L。
ねこ田さんの月が綺麗~!
Lは可愛いし!
リュークはまんまリュークだ(笑)
ねこ田さん、絵が上手いから安心して読める。

そういえば私がデスノにハマってた頃は
最初L月でそのあとリバ妄想(笑)
今もL月Lのリバがツボです♪

≪ねこ田米蔵作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村