ひっさびさの『P.B.B.』新刊です!

鹿乃しうこさん作家生活20周年ということでフェア開催中!
『P.B.B.』4巻に特典ペーパーAが、
既刊本に特典ペーパーBが付いています。

ペーパーB対象タイトルは、
『GATENなアイツ』、『兄貴上等』1巻2巻、『P.B.B.』1巻~3巻です。
あれ?『Punch↑』は対象商品じゃないのか。

フェア詳細や開催書店はHPでご確認を。
http://www.libre-pub.co.jp/kano20th_fair/

Amazon、とらのあなで購入するとイラストカードが貰えます。
Amazonととらのあなでは絵柄が違います。

Amazonととらのあなではペーパーは付いてないのかな?
よくわかりません。

【関連記事】
P.B.B.1~3
∟小冊子
 club DANDY Special Pamphlet

P.B.B.4 著者:鹿乃しうこ
BBC BLコミック 2012年8月
★★★
アマゾン限定特典付 P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥650
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
規格外のホスト、純佑。 容貌、育ちの良さ、オスとしての迫力を備える正統派なイケメンなのだが、客に説教をかますという接客はまさに異色。 対するNo.2のハルトは、チャラさと親しみやすさが売りの苦労人ホスト。 そんな「DANDY」に純佑の弟・能成と学生ホスト・アラタが現れたことから、不穏な空気が流れ始め…!? 描き下ろし充実! ◆


ホストクラブ「DANDY」に恋の新章スタート (帯キャッチ)
ということで、主人公がチェンジしております。
一時的らしいですが。

そしてなんと!
BLなのに男同士のHがない!
しかも男女のHシーンとふぇらしーんが…Σ( ̄□ ̄;)

以下、読メ感想コピペに加筆修正。

ハルトいいじゃないか!いっぱい笑わせてくれるキャラ!
ニャン佑も可愛い!
能成はこれからどんどん成長してイイ男になりそうな♪
それにしてもかなりのブラコンだよね~( *´艸`)ムプ

まだ若い能成の中で兄・純佑の存在が大き過ぎて、
彼自身の在り方そのものに迷っている感があるけれど、
それもまた成長過程に必要なものなのでしょう。

ハルトと能成にまだ恋は芽生えてませんが、
この二人はツンデレ×ツンデレなので楽しそうですー(。・艸・)ウフフ

攻受は未定とのこと。
私はハルト受がいいけど、世話焼き攻も好物だから…
いっそリバだったら最高です♪

新キャラ・アラタの裏にあるものになんとなく想像がつき、
忍の鋭い直感もあって続きがすごく楽しみ!

ただ…。
BL部分がないのは物語の展開上致し方ないとしても、
女との絡みは…いらんヨ(´Д` )
能成を描く上で必要なのかもだけど、
ここまでの描写は見たくないというのが本音。
(おんなのちちが揉まれてる絵とかね…)

描き下ろし、楽しかったー!
牧と純佑が揃うと面白いよね((●≧艸≦)プププッ

しうこさん自虐ネタにも吹いたw

次は忍と純佑にももっと出番がありますように(笑)

ペーパーはこちらも『兄貴上等』剛の妄想によるキャラ紹介。
殿×お稲荷さんのP.B.B.パラレルで薄い本、
読みたいーーーーー! o(≧▽≦)o
だって、お狐たんカワイイも♪

≪鹿乃しうこ作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


P.B.B. 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥600
Amazon.co.jp

P.B.B. 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥600
Amazon.co.jp

P.B.B. 3 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥600
Amazon.co.jp

P.B.B. プレイボーイブルース 2/リブレ出版
¥2,900
Amazon.co.jp

P.B.B. プレイボーイブルース 3/リブレ出版
¥5,250
Amazon.co.jp