『ラブ・コレ 8th アニバーサリー』収録の
千地イチさん『下北沢カフェ・エモート~恋の味も知らないくせに~』番外編です。

これは楽しかったですよ~(*´∀`)

【関連レビュ】
下北沢カフェ・エモート~恋の味も知らないくせに~
↑激辛感想ですのでご注意を!
ラブ・コレ 8th anniversary (ラヴァーズ)/ふゆの 仁子
¥420
Amazon.co.jp


テキーラのキス 著者:千地イチ
ラヴァーズ文庫 ラブ・コレ8th収録 2012年6月

本編の感想は激辛でしたが、
これは番外編なので難しいことは考えず気楽に楽しめました(笑)

相変わらず無愛想で短気な創ですが、ほんの少しだけ変化が見えてるかなw
秀虎の妄想ダダモレにギャンギャン言いつつも
本気の抵抗はしてないし( *´艸`)ムプ

この二人は、ゆっくりゆっくり進んでいくんでしょうね。

ラヴァーズ文庫への8周年お祝いコメントに
千地さんのイラストが!?
ふたりの可愛い後姿♪上手いですねー!

『奈々村花世 ラフ画特集』
設定画の書き込みが楽しい♪

ショート漫画『雨の休日』
可愛いお話でした。
ラストの1コマの空気感が素敵。

≪ラブ・コレ 8th アニバーサリーへ
≪上記以外の作家INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の作家INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


下北沢カフェ・エモート ~恋の味も知らないくせに~ (ラヴァーズ)/千地 イチ
¥620
Amazon.co.jp