新田祐克さんの『キスアリキ。』2巻です。
すごく読み応えがあって面白い!
これは『春抱き』みたいにどっしりと重い連載になりそうな…。
というか、そういう連載にして欲しい!

カプの恋愛話だけでなく、極道モノとしてもじっくりと描かれています。

二人の恋愛においては、彼らの背景である須木組は切り離せず、
それは、透と六実を取り巻く現況だけでなく、
組長と五木の過去、さらには先代の時代にまで遡ります。
それゆえに人間関係も物語も複雑で、一度読んだだけでは理解できず、
1巻再読、2巻も2度ほど読み込みました。

ここまで読ませてくれる漫画ってやっぱいいですねー!
しかも、すんごい引きで「つづく」になってるし((( ;゚Д゚))
あぁ!続きが気になるっ!

【関連レビュ】
キスアリキ。1

キスアリキ。2 著者:新田祐克
SUPER BBC BLコミック 2012年5月
★★★★
キスアリキ。(2) (スーパービーボーイコミックス)/新田祐克
¥630
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
スレざスルほど一段と快楽に素直になっていく透。 男の味を覚えさせてしまった以上、他の男も…にならぬよう、自分だけで満足してもらおうと、取り扱い注意の透の体を激しく突きまくる六実。 そんなある日、絶対に二人の関係を知られてはいけない男…透の世話係・堂本にそれがばれてしまう! 「よくも坊を誑かしやがって」 極道の怒りが炸裂する。 らちられた六実の運命は!? ◆ (あく禁対策でひらがな表記あり)

透と六実、
二人の関係はけしてスムーズに進むわけではないけれど、
やみくもに感情に走るのではなく、
お互いの現在、未来をしっかりと見据えて
足場をきっちり固めていこうとしているのがイイ。

透がどんどん色っぽくなってます♪
でも、透にとっては男らしさが第一。
六実に抱かれている自分の姿を鏡で見てしまい、
衝撃を受けているのが痛々しかった。

物語は跡目問題が大きくなってきて、
新キャラ・麻人の登場によりさらに複雑に!

隠し子疑惑、親父たちが隠す過去、組長の思惑などなど、
謎がいっぱいで続きに期待が膨らみます。

幾重にも重ねられ絡み合う、入り組んだ物語はさすが新田さん!
でも、新田さんのリアルで美しいちんこ描写が大好きだったのに、
全部白棒になってるのが寂しかった。。。

実はナギ、透一筋な堂本もお気に入りキャラなので
彼の今後も気になってしょうがない!

巻末にある『LIbre Premium2011』掲載のショート漫画、
堂本に笑った!ほんと、バカだろ(*≧m≦*)ププッ
それにしても、六実ってば、
堂本をナナメに走らせちゃうほどデカぶつ所有なのね( *´艸`)ムプ

≪新田祐克作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


キスアリキ。 1 (スーパービーボーイコミックス)/新田 祐克
¥630
Amazon.co.jp