ラヴァーズ文庫積読崩しラストスパート!

奈良さんの表紙がスゴイことになってるので、
一般書店で買うと羞恥ぷれいな本w
ついでにブクオフとかにドナドナする時にもね( *´艸`)ムプ

この本を買った腐本読みは、
表紙絵の手前のロウソクをどけたくてしょうがないに違いない!

表紙絵は過激ですが、中身はそこまで痛いぷれいはありません。
でも、ちくびすと・ばばらんなので、
ビーチ区責めはこれでもかというほどありますよー♪

愛炎の檻 著者:バーバラ片桐 イラスト:奈良千春
ラヴァーズ文庫 BL小説 2008年8月
★★★
愛炎の檻 (ラヴァーズ文庫)/バーバラ 片桐
¥600
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
「お前の可愛いペットは、今オレが飼っていると、あのヤクザに伝えろ」 総合病院に勤める医師の野秋は、妹の借金のせいでヤクザに脅され、ヤクザと対立する政治家、堅城正英の自宅へ、通いの医師として潜り込む。 そこからある書類を盗み出すように命令されていたのだが、正英に見つかり、捕らえられてしまう。 野秋を信頼していた正英は、そのスパイ行為に怒りを表し、野秋を監◇禁して詰問するが、ヤクザに脅されている野秋は、自白することができず、ついには、その身体に「陵◇辱」を施されて――…。 ◆ (あく禁対策で◇挿入)

受をヤクザの飼い猫だと思い込んでる攻が、
ヤクザに張り合って「俺の方がスゴイんだぜ!」と責めまくる話(違う?)

受の野秋の抱える事情を本人は頑なに言おうとしないし、
攻の正英も知ろうとしない。
つか、政治家の正英には調べる方法もあるだろうにw

二人ともいつ好きになったのやら?とか
ツッコミどころは多々あれどそこは置いといて、
お道具H(tkb責め)を楽しむ本ですね(。・艸・)ウフフ

あとがきにあるお道具についての件が面白かった!
この本でも正英がいろいろとお道具を調達してきてるのですが、
この道具は攻め本人が買ってるのか。
それとも部下に買いに行かせてるのか。

バーバラさん的には、カタログ説なようです。
攻めがカタログ見て欲しいものに○印をつけて
部下に「これを買っておけ」説。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

そして、奈良さんのイラストが果てしなくエロくて大満足!

127ページの挿絵、
ヤクザの丸山もカッコイイじゃねぇか!じゅるり(@ ̄¬ ̄@)♪

この絵を見たとき思わず、
このまま正英と丸山で野秋を責めるさんぴを
妄想してしまったことを告白します。

や!もちろん、正英が丸山に触らせるわけはないんだけどねwww
「ど~だ~いいだろ~!」と見せびらかしてるんだから(え?そうなの?)

≪奈良千春挿絵作品INDEXへ
≪上記以外の作家INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の作家INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村