積読消化中のナギ、
タワーに藤崎こうさんのコミックスをもう1冊見つけて引っ張り出しました。

で、読み始めてしばらくして
あれ?(゚д゚ )?これ読んだことある…!?

そう、ずいぶん前に既読でした。
たぶんこれがナギの藤崎作品初読みだったような…。
簡単に感想は書いたような記憶があるのだけど、その記事が見当たらない。
前のブログから引越しし忘れたのかもー。

で、全然気づかず読んだんですが、この本、
『…ヴァージンラブ。』の続編でした!

【関連レビュ】
…ヴァージンラブ。

メンズ・ラヴ 著者:藤崎こう
花音コミックス BLコミック 2009年6月
★★★
メンズ・ラヴ (花音コミックス)/藤崎 こう
¥650
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
日本を代表する藤堂グループの秘書室に勤務する桐嶋カオルは、米大企業マーキュリー社の専務大郷幹壽と密かに愛し合っている。 実は大郷は、社長である父の独断で政略結婚を強いられていた。 その事実を知らされたカオルは、驚愕の道を選択する――。 お互いの人生後と奪い合うあだると・オフィスラブ。 描き下ろし入り。◆ (あく禁対策でひらがな表記アリ)

それにしてもなんで既読本が積読タワーに紛れてたのやらw
そのうえ、前作読んでもこの本のことを思い出さなかったってどんだけ~www

でも、二人の馴れ初めをわかったうえで読めたので
以前読んだ時より断然面白かった!

ワンマンな父から強引に進められる大郷の結婚話。
大郷はなんとか結婚を拒もうとは思うのですが、
うまく切り抜けられず無情にも日にちだけが過ぎていく。

その間に、帰国予定日を過ぎても戻らない大郷を待つカオルが
大郷の結婚の話を知ることに!

前作で人を好きになることに怯えていたカオルだけに、
どうなっちゃうんだろうと少々ヒヤヒヤしながら読んでましたw

でも、カオルはすごく成長してました!
衝撃を受けはしたものの、冷静に大郷の心を分析し、行動に移し始めます。

母へとカオルへの2つの想いで
身動き取れない大郷がかなりヘタレてるだけに
カオルのスパッと男らしい言動がかっこよかったー(∩´∀`)∩ 

感じる不安を自分自身でねじ伏せる強さは
大郷への強い愛と執着があるからこそ。
今後の二人は、カカア殿下カプになりそうでニヨニヨ♪
それも、カオルの全てを受け止める大郷の懐の広さがあるからでしょうけどね。

うん!いいカプだな!好きだ!

大郷とカオルのお話は千春と一輝の『獣シリーズ』のスピンオフ。
シリーズ全部読みたい!
ちょっと集めてみようかな(o´ω`o)ぅふふ

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックお願いします~♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


ヴァージンラブ。 (花音コミックス)/藤崎 こう
¥590
Amazon.co.jp

美しき獣たち。 (花音コミックス)/藤崎 こう
¥590
Amazon.co.jp

溺れる獣の恋人。 (花音コミックス)/藤崎 こう
¥670
Amazon.co.jp

甘えた獣のしつけ方 (花音コミックス)/藤崎こう
¥670
Amazon.co.jp

獣は愛で、癒される。 (花音コミックス)/藤崎 こう
¥590
Amazon.co.jp

虜になった…獣 (花音コミックス)/藤崎 こう
¥590
Amazon.co.jp