不破慎理さんの『リピート・アフター・ミー?』
2巻も発売されてますが、ナギが読んだのは1巻です。

うーん、うーん、-ω-;
辛口ご容赦!

リピート・アフター・ミー? 著者:不破慎理
BBC BLコミック 2009年8月
★★
リピート・アフター・ミー? (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥600
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
「3ヶ月で英語をマスターさせてやる」 中学レベルの英語も危うい雄之介が会社命令で入学した国内屈指の語学スクール。 そこは国際色豊かなイケメン・スーパーティーチャーの宝庫! 担任のナイジェルは優しい教え方で大人気…なのに、雄之介個人には超スパルタの「俺サマ」に変身!? 描き下ろし付きで、恋のレッスンスタート!! ◆

コメディタッチのノリは楽しいし、ギャグ絵は可愛いし、
なんだけど…。

ストーリー展開がベタ過ぎるのと、
主人公・雄之介の『秘書室勤務の26歳』とは思えないような
子供っぽい言動にイライラするのとで、
気持ちがちっとも上がらず、楽しめませんでした。

ナイジェルは不破さんらしい王道な攻めなので安心といえば安心なんでしょうけどね。

脇に控えてるキャラたちの方に個人的ツボな人が多そうな気がします。
シーグフリードはナギの好みかも?
あと、ディアゴとエアハルトの関係が気になったり。

以上、辛口でごめんなさい
<m(__)m>

あ、そういえばコミック発売月にドラマCDも発売されてたんですね。
帯にCASTが載ってますが、なんと豪華な声優陣!

雄之介:福山潤 ナイジェル:中村悠一
今井:平川大輔 ディエゴ:土田大
アンディ:阿部敦 シーグフリード:野島裕史
エアハルト:鳥海浩輔 シリル:小西克幸
汪:羽多野渉

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓クリックお願いします~♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


リピート・アフター・ミー?2nd (ビーボーイコミックス)/不破慎理
¥620
Amazon.co.jp

リピート・アフター・ミー?/イメージ・アルバム
¥2,900
Amazon.co.jp