木下けい子さんのディアプラス新刊はラブコメです♪
楽しかったー(*´∀`)

攻めも受けも可愛い~♪
脇もいいよ(。・艸・)ウフフ

帯やあらすじに『ドS准教授』とありますが、
性格や口調がキツイだけで、プレイ的なドSではないですね。
どっちかっつーとツンなイメージかしら(笑)

リアリストによるロマンチシズム 著者:木下けい子
ディアプラスコミックス BLコミック 2012年3月
★★★★
リアリストによるロマンチシズム (ディアプラス・コミックス)/木下 けい子
¥600
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
家事以外、並みの能力しか持っていない大学生・佑希は、就職活動がうまくいかずに焦っていた。 そんなある日、大学教授をしている父のつてで、コメンテーターとしても活躍する准教授・戸高のアシスタントの面接を受けることになるが……? ドSな准教授×平凡な大学生の、プレシャス・ラブ・ストーリー! ◆

木下さんの切ない系も大好きだけどラブコメも大好きです!

ひねた性格なのに、中身は寂しがりで甘えたってのは、
個人的にすごくツボなので戸高がすんごく可愛く思えて♪

天才ゆえの傲慢さと歯に衣着せぬ辛辣な口調のせいで
友達は名波父以外いない戸高。
本人もそれは自覚してるけど、だからどーしたと
冷然と構えているところがまたひねてますなw

そんな戸高に対して素直に感情を見せる佑希という存在は、
物珍しくもあり、だからこそ惹かれてしまうのだろうなぁ。
面接時のGの一件で心を射抜かれたのかも(笑)

戸高と佑希のやりとりが楽しくて笑えます。
戸高からすれば、頼りない限りの佑希だろうけど、
家事能力は抜群でオカン気質ってのも相性の良さに繋がってるかも。
戸高はそっち方面はてんでダメそうだしねw

性格悪い、高ビー、傍若無人でズケズケ物を言う、
そして、感情表現がヘタクソな戸高に振り回される佑希の
呆然とした顔やきょとんとした顔がすっごい可愛いのです。

佑希の父で、戸高のただ一人の親友・名波もいいなぁ。
ナギ的には名波×戸高ってお話でもすごく美味しくいただけたんだけどな( *´艸`)ムプ
でも、佑希も可愛いからこちらでも大満足です♪

そういえば、二人は父・名波に対していつかカムアウトするんだろうか?w
というか、これって名波が佑希を戸高に進呈してしまったようなものだよね((●≧艸≦)プププッ

≪木下けい子作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村