木原音瀬さんの冬コミペーパー掲載のお話です。

深呼吸の番外編。
本編その後のお話。
ネタバレで書いてますのでご注意を!

【関連レビュ】
深呼吸

深呼吸 (ビーボーイノベルズ)/木原 音瀬
¥893
Amazon.co.jp


深呼吸の小話・谷地帰国編 著者:木原音瀬
standard ペーパー 2011年12月30日

谷地がイギリスから帰国し家に着いた直後の、
クスッと笑えて、なんだか甘くて可愛い二人にニヨニヨしちゃうお話。

帰宅した谷地を待っていたのは、
谷地がイギリスに到着した日に榛野が出したエアメールですよ!

それを読んだ谷地は、榛野がどんな顔してこれを書いたんだろうと思いを馳せ…。
顔が見たいなって思った時に榛野から国際電話が!
どうやら榛野は谷地の帰宅を待って何度もかけてたようで(可愛い!)

で、谷地は榛野に写真が欲しいと告げるのです。
そうよねー。
遠距離恋愛なのに写真の1枚もないとは、寂しいよね。

榛野の返事は…
パソコンを手配して送ったと。
パソコンならスカイプで話が出来る。
だから写真は送らない。
写真を送らなければ、
谷地が榛野の顔を見たくなった時に電話をかけてくれるからと。

きゃあー!これだけでもニヨニヨなのに、さらに!
谷地が、こっ恥ずかしいような甘いセリフを吐いてますよ( *´艸`)ムプ

うんうん!恋だよ、恋!

この二人のその後をもっともっと読みたいなぁ!

≪木原音瀬作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村