岩本薫さんの『プリティ・ベイビィズ』のコミカライズ作品。
作画は麻々原絵里依さんです。

原作付きなので、Hシーンもちゃんとあります(笑)
麻々原さんの美麗な絵でのHシーン、素敵です♪

ただ、ベイビィズたちの関係性やミッションについては
軽くしか触れられていないので、
小説未読の方は、わかりにくいと感じるかも。

小説はカプが違いますが、
設定部分もきっちりと描かれていますし、
お話も面白いので、ぜひ読んで欲しいです!

【関連レビュ】
プリティ・ベイビィズ1、2  
[付録CD]
Merry christmas,baby、鬼畜な貴方♡
[漫画番外編]
鬼畜な貴方♡ (ディアプラスヘヴンvol.7)

プリティ・ベイビィズ 作画:麻々原絵里依 原作:岩本薫
ディアプラスコミックス BLコミック 2012年1月
★★★★
プリティ・ベイビィズ (ディアプラス・コミックス)/麻々原 絵里依
¥600
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
心を開かない強面の先輩刑事・伊吹の下に配属された新米刑事の主税。 ある日伊吹の秘密に迫るため彼を尾行した主税は、教会から荷物を運び出す伊吹の怪しい姿を目撃。 その直後、車に惹かれそうになった主税は運転していた美形に車の修理代がわりに一夜を共にするよう求められ……!? 年下ワンコ刑事×美形牧師のラブ・トルネード!! ◆

梗一が綺麗ー!
まさしく美形女王様でございました!
大人の男のクールなカッコよさも兼ね備えつつ
という絵柄がとってもイイ!
うっとりしちゃいましたヨ(o ̄ー ̄o) ムフフ

主税のワンコっぷりも、
漫画になるとさらに増幅でニヨニヨ♪

後半はコミクスオリジナルな展開になって嬉しい!

美国ハウスのタクミにスポットが当たってます。
タクミ母子に関しては、
エピの細部がちょっとぬるい感じはするけど、
これがこの話のメインではないので、
あえてのツッコミは入れませんw

ベイビィズたちの過去エピでの、
ちみ梗一が可愛いのです!
麻々原さんのあとがきには天使コスの小学生梗一が!
でも魔性だとか(きゃあ~~~!)

若かりし頃のパパがこれまた美形で、
梗一はパパ似なんだなぁとしみじみ(笑)

岩本さんの書き下ろしSSもあり、嬉しいです。
主税と梗一の誕生日ネタにほっこりしました。
ベイビィズたちも出てきます♪

ペーパーの耳付き主税も可愛くて笑ったー♪

1月10日に岩本さんの小説『スパイシー・ショコラ』が発売されてます。
こちらは彼方のお話だとか。
ナギは購入済みですがまだ未読(12月新刊がまだ消化しきれてないから)

そして、2012年後半にはコミクスの第二弾もスタートだそうです。
これは伊吹が主人公。
楽しみなのですーヾ(=^▽^=)ノ

≪岩本薫作品INDEXへ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


スパイシー・ショコラ ~プリティ・ベイビィズ~ (ディアプラス文庫)/岩本 薫
¥588
Amazon.co.jp

プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫)/岩本 薫
¥588
Amazon.co.jp

プリティ・ベイビィズ (2) (新書館ディアプラス文庫)/岩本 薫
¥588
Amazon.co.jp

プリティ・ベイビィズ (3) (ディアプラス文庫)/岩本 薫
¥588
Amazon.co.jp

「プリティ・ベイビィズ」WINGS CD COLLECTION/岩本 薫
¥3,150
Amazon.co.jp