岩本薫さんのモフモフシリーズ?(那義が今、勝手につけただけ)
『発 情』『欲 情』に続き3作目です。

岩本さんがトンキワなお話を!?
ってんで、ちょっと驚きもあった那義ですが。
SHYでの花嫁といい、岩本さんに何かが起きてる?(笑)

レビュに直接のネタバレはないですが、推測は出来るかも?
なので、知りたくない方はご用心!

【関連レビュ】
発 情  欲 情

蜜情 著者:岩本薫 イラスト:北上れん
BBN BL小説 2011年10月
★★★★
蜜情 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥1,103
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
駆け落ち同然で愛する恋人・賀門と日本を離れた迅人。 自分が狼に変身する人狼一族であることを知ってなお、心も体もめちゃめちゃ愛してくれる賀門と、甘い蜜月を過ごしていた。 しかし、謎の男たちに襲われ、賀門は急遽帰国を決意。 迅人の弟で、やはり人狼の峻王とその恋人の侑希に助けを求めるが、四人の想像を遥に超えた事態が起きて…!? 大人気シリーズ第3弾は「発 情」&「欲 情」のダブル主役! ハイパーえろす満載のオール書き下ろしハート ◆(アメブロ対策の為、スペース使用&ひらがな表記あり)

峻王×侑希、賀門×迅人の2カプが主役です。

久しぶりにモフモフ楽しみました~♪
モフモフ描写がないのはちょい寂しいけど(笑)
Hの最中に、いつシッポがモフッと出るかと期待した那義でしたので残念www

前作までの流れで気になってたのが、絶滅の危機に瀕した人狼という点。

本作を読みながら、もしや?と思った通りの展開になり、
個人的好みの問題から微妙な心理にはなりました。

でも、これだからこその一族の救済と、
断裂していた家族問題の解決となったから納得(笑)

ネタはどうあれ、
英国人狼を絡めてのお話はスリルがあって面白いし、
2カプの愛情もしっかり確認できたし、
とても楽しく読めました。

そして、英国人狼の行く末も気になります。
彼らにも幸せをと願います。

個人的には、峻王と迅人の父ちゃん・月也がお気に入りなので、
父ちゃんの話はないのかと期待してるんですが。

この父ちゃんはゲイじゃないけど、
息子二人も男に走ったことだし、この際、父ちゃんも!
お相手には岩切、都筑、水川とよりどりみどりじゃん←
(英国人狼にもいいのがいるかも?)
一家全員ホモでもいいよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ペーパーについて。
那義はこの『蜜情』のしか入手できませんでした。
『蜜情』についてるペーパーは『欲 情』カプの話。
本編その後で、幸せそうですよ~(人´∀`)

既刊のペーパーは『発 情』カプのお話です。

岩本薫フェアについてはリブレのHPへどうぞ
http://www.libre-pub.co.jp/iwamotokaoru_fair/

≪岩本薫作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


発 情 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥945
Amazon.co.jp

欲 情 (B-BOY NOVELS)/岩本 薫
¥1,050
Amazon.co.jp