キャラ全サ小冊子『キャラコレクションEXTRA2007』収録の
榎田尤利さんの『藤井沢商店街シリーズ』2巻『歯科医の憂鬱』番外編です。

その後の二人のお話でした♪

関連レビュはコチラ↓
ゆっくり走ろう&歯科医の憂鬱
ギャルソンの躾け方&アパルトマンの王子
理髪師の、些か変わったお気に入り

≪キャラコレクションEXTRA2007

BLレビュby-cocolo--キャラコレ2007
歯科医の体裁 『歯科医の憂鬱』番外編
著者:榎田尤利 イラスト:高久尚子

徳間書店 全サ小冊子 2007年12月
非売品

恋をすると、人はバカになると言うけれど
それじゃ困ると思ってる穂高です。
元々頭はよくないのに、さらにバカになるのは困るって…(笑)

せめてバカじゃないふりはしたい。
なんて思ってる穂高がなんだか可愛い( *´艸`)ムププ

で、そんな穂高は三和にメロメロですな。

ほっぺたにシーツのシワの痕をつけてる寝顔まで
食べちゃいたいくらい可愛いと…♪

それくらい三和を愛しちゃってる穂高なのに
なんだか三和の様子がヘン!
穂高に触られるのを嫌がっているような素振りが見えるんです。
それはさりげないものだけど、
繰り返されると穂高には確信に繋がってしまう。

そこへ新任の歯科医・池内の登場なんです。
妊娠中の要先生に代わって診療をしているイケメン先生。
人間的にも出来た人のようです。

三和には触れないは、
池内と三和の話には入り込めないはで
疎外感や嫉妬からテンパってしまう穂高です。

穂高がテンパると凶暴性が増すから危険!
ってな感じで暴走しそうになる穂高でしたが
三和が穂高を避けた理由は後半でわかり(´▽`) ホッ。
歯科医としてはどうなの?って理由でございました(笑)

終盤はふたりのラブラブタイム!

「あんたの中に住みたい」
という穂高のセリフに那義、射抜かれました!
もちろん、三和の中ってのはアノ中ですよ?
(o ̄ー ̄o) ムフフ


≪榎田尤利作品INDEXへ
≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



歯科医の憂鬱 (キャラ文庫)/榎田 尤利
¥570
Amazon.co.jp

ゆっくり走ろう (キャラ文庫)/榎田 尤利
¥560
Amazon.co.jp

ギャルソンの躾け方 (キャラ文庫)/榎田 尤利
¥560
Amazon.co.jp

アパルトマンの王子 (キャラ文庫)/榎田 尤利
¥560
Amazon.co.jp

理髪師の些か変わったお気に入り (キャラ文庫)/榎田 尤利
¥570
Amazon.co.jp