この記事は、2009年11月にupしたものですが、
アメブロに削除されていたことを最近知りました。
修正して再掲載します。

木原さんのお話は『よるをわたる月の船』ですが、
これを読んだ当時はノベルス発売前でした。
だから、そのような内容になってますが、そのままコピペしてます。

以下コピペ修正記事。


木原音瀬氏と岩本薫氏の合同同人誌『soda fountain』のレビュです。
2003年8月発行なので、かなり古いのですが。

BLレビューby-cocolo--木原岩本同人誌soda fountain

NIGHT SAFARI / 岩本薫

これ、YEBISUセレブリティーズの益永のお兄ちゃんの話なんですよ!

益永は勤務医で、院長の娘と婚約しているのですが、
婚約者に本気になれないのです。
女性と関係を持ったことはあるのだけど、
同性にも性◇的興味を持っている自分を持て余し、
ある日、ネットで調べたお店に行ってしまいます。
その店は、ゲイ向けの高級◇娼◇館(?)『NIGHT SAFARI』
そこで、オーナーに接客され…。

って、ここで終わっちゃってるんですよ。
to be continued・・・。
”(*>ω<)o"クーーッ 続きが読みたい!
続きは出てるのか出てないのかわかりませんが、
出てたとしても古い同人誌なのでなかなか手に入らないですよね~。


よるをわたる月の船 / 木原音瀬
コレ!今月出ますね!ホリーノベルズから!(*注)
イラストは日高ショーコさんで♪
もちろん、買う気マンマンです(。-∀-) ニヒ♪

読んでみました。
営業マンの男は、企画開発部に行きたいのですが
なかなか異動にならない。
男の上司が、その異動をさせてやることを条件にHを強要してくるのです。
それを承諾すれば、異動させてもらえるが、
拒否すれば、この先15年は営業のまま。
さぁどうする?という二択を迫られ、渋々承諾するのですが…。

この作品も to be continued なのですが、
今月商業作品として読めるので楽しみです!

オヤジ受けですが。しかも襲い受け!

(*注):上部にも書いてありますが、
これは
2009年11月3日にブログ掲載した記事です。
この月に発売になった商業ノベルズの
レビュはコチラ↓

夜をわたる月の船

全然関係ないですが。
(*注)は、最初、(*)って入力したんだけど、
なんだかオシリのあなみたいに見えてきたんで
注の文字を挿れたのであった。
って、こゆこと書くから削除されるんだってば!



≪木原音瀬作品INDEXへ
≪岩本薫作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。クリックよろしくですー♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



YEBISUセレブリティーズ 1 [新装版] (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥945
Amazon.co.jp

夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)/木原 音瀬
¥900
Amazon.co.jp