ねこ田米蔵さんの同人誌『先生はダミー』、
2と3は買ったのですが、1だけがどこも売り切れで手に入れられず、
ドラマCDのインナボックスに縮小版が入ってると知り、
やっとそれで入手できたんです。

で、そのまま積んで今に至り、やっと読みました(笑)

この画像↓の上段はインナボックス版になります。

BLレビューby-cocolo--[同人誌]先生はダミー
先生はダミー1~3 著者:ねこ田米蔵
米屋 同人誌

ねこ田さんだし、タイトルに「先生」ってあるので
那義、てっきり学園モノだと思ってました。

まったく違いましたね(*≧m≦*)ププッ

田舎から出てきたぽややん天然系柚木・34歳が
人気ホラー小説家・桐野秋助の替え玉(ダミー)になるというお話。

桐野秋助は柊という名の28歳のゲイ。
ハゲのブサイク専なので、
柚木はまったくタイプじゃないと言っていた柊ですが、
偶然、柚木の裸体を見てしまうと…( *´艸`)ムププ

柚木、天然ぽややんだけど外見は整ってます。
そして田舎の畑仕事で鍛えた肉体美なんですよ!
ねこ田さんの絵がすごく素敵!
裸体描写上手いですよねー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

楽しいお話です~!
ホラー小説家のダミーなのに

怖いの苦手で柊の小説が最後まで読めない柚木も可愛いし、
無愛想なクールビューティでツンでもある柊も可愛い!

3稿あたりで微妙にBでLな匂いがし始めますが、
この後どんな展開になるんですかね?

脇キャラも個性派揃いでお話を盛り上げてます!

さぁ!次はドラマCD聴くぞーヾ(=^▽^=)ノ


≪ねこ田米蔵作品INDEXへ


↓ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



【コミコミ特典付★】●「先生はダミー」IN A BOX(インナボックス)●
¥5,040
楽天

【コミコミ特典付★】コミコミオリジナル特典付★●ドラマCD「先生はダミー」●
¥3,150
楽天