崎谷はるひ原作、冬乃郁也作画のコラボ漫画
『恋は乱反射する。0or0≪恋がはじまる≫』です。

実は那義、去年の秋の庭で冬乃さんの同人誌を買ったんですよ。
その時、冬乃さん目当ての列がすごい長蛇で!
だから買う時も後の人を待たせても申し訳ないと、
本を選ばずに売ってるの全部買ってきたんです(笑)
那義、冬乃さんの同人誌は1冊も持ってなかったから出来たんですけどね。

で、その同人誌を最近になって積読の山から引っ張り出し読んだんです。
そしたらこの『恋は乱反射する。』の番外編が収録されてまして。

「あ!確か積読の山に漫画があったはず…」ってことで読みました~。

恋は乱反射する。0or0≪恋がはじまる≫
原作:崎谷はるひ 漫画:冬乃郁也

アスカコミックス BLコミック 2006年12月
★★★
恋は乱反射する。―0 or 0《恋がはじまる》 (あすかコミックスCL-DX)/崎谷 はるひ
¥588
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
ずっと好きだった。
だけど与えられた快楽の深さが、
俺の想いを変えていく――。
大学の書道科に通う明石頼はある日、片想いの相手・井上凱風と、本心を隠したままセックスしてしまう。だが、カラダを重ねるたび快楽は募っても、心は通じないままの関係に、いつしか明石の心は変化して――!?豪華コラボで贈る、読ませ系恋愛ドラマティック・ラブ!! ◆

よく女の匂いをさせてる井上に
不毛な片想いをしている明石。

その明石に井上がやたらと絡んでくるんです。
で、売り言葉に買い言葉的なノリで体を繋げちゃうんですな。


物語の展開として井上の感情も予想がつくのですが、
双方が素直になれず、感情がすれ違い、
傷つけあうようなことになっていく…。

山場はそれなりに盛り上がるんだけど、
全体的にあっさりとしてる感じで
読後にあまり印象が残らないんですよ。

女と遊びまくってたような井上なのに、
それについてはあまり突っ込まれてないのも気になりました。

脇キャラもいっぱい出てくるんですが、
その関係性もイマイチよくわからず。


これは崎谷さんの小説と合わせて読むとわかるらしいんですが、
那義、肝心の小説の方を持ってないのですよねー。
うーん。小説、どうしようかなぁって迷ってます(笑)


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ
≪崎谷はるひ作品INDEXへ


↓ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



恋は乱反射する。―1st Love“初恋” (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ
¥580
Amazon.co.jp

恋は乱反射する。―2nd to none“ひけをとらない” (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ
¥600
Amazon.co.jp