榎田尤利さんがツイッターでお正月に公開していた
交渉人シリーズの芽吹と兵頭のショート小説
『HAPPY NEW YEAR』が榎田さんのブログで公開されてますよ~

那義はツイッターで読んでたのですが、
こうしてまとめて読めるのはすごく嬉しい!

暮れに風邪を引いてしまい
ひとり淋しく寝込んでる芽吹の様子から
お話が始まります。

芽吹の見た夢が笑える!(*≧m≦*)ププッ

お正月のお雑煮ネタもあります。
芽吹と兵頭のやりとりが楽しいです。
強面兵頭の意外な苦手がわかって
なんだか可愛くなってきますよ!

いいお話なんですよねー。
口には出さない芽吹の兵頭への想いに
心がホカホカあったかくなる!

そして、芽吹に励ましを貰った気分になり、
今の私はとっても苦しいけれど、
ヒーコラ言いながら頑張ろう!って思いました。

榎田さんのブログはコチラ

http://edayuuri.jugem.jp/


≪榎田尤利作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



交渉人は嵌められる (SHYノベルス)/榎田 尤利
¥903
Amazon.co.jp

交渉人は諦めない (SHYノベルス)/榎田 尤利
¥903
Amazon.co.jp

スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX. (SHYノベルス)/榎田 尤利
¥903
Amazon.co.jp